ぷっすま激辛部オーディション♪ | ☆ SMAPが好き 凄い好き ☆

ぷっすま激辛部オーディション♪

ぐびぐび~ 今日も ビール が美味しい 音譜





関西では一週間遅れのぷっすま。。。





激辛部オーディション♪











































30倍の辛さか・・・














































































汗だくwww









































ぷっすま激辛部に入部させてくれないかな~?



私、唐辛子系の辛い食べ物が大好きなのよね・・・



剛くんが辛いって言ってる辛さを食べてみたい♪







入部が無理なら私が作ったスンドゥブチゲを食べてみて欲しい!!!















私がいつも作るスンドゥブ

粉唐辛子を大匙3杯は軽く入れるかなっ


        ↓






























食べて下さいな♪
































純豆腐ソース1kg 約50人前■韓国食品■韓国料理/韓国食材/調味料/韓国ソース/スンドゥブチゲ
¥1,836
楽天