競艇ブログをやめたちーちゃんのブログ

どうせなら、楽しく稼ぎたいから始まった
パチンコ商材で20万をだまし取られて(>_<)
様々なギャンブル商材を実践している元主婦のブログです
そして、やっと見つけた商材は競艇商材
その他の稼ぎも含めて、ひと月に60~80万円くらいの利益

競艇の結果について、質問メッセージが多く届き
ずぼらな私は対応ができませんので
競艇の結果はしばらく控えさせていただきます

テーマ:
ご無沙汰してます

まだ6月なのに、夏バテみたい

最近疲れやすいな


29日の13時30分から

日本テレビ系で放送される

「研修の鬼」


ボートレーサーの養成所・やまと学校を紹介するんだって

髭男爵のひぐち君が


「輝きを取り戻すため」にさまざまな研修にガチンコで取り組むらしい・・・


訓練生として宿泊しながら訓練を行うみたいだけど


うまくいくのかね~~



では皆様、体調崩さないように^^





AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

梅雨なのか、まだなのかよくわからないけど

とりあえず暑くて、バテ気味です


【16日桐生12R】瓜生スタート不安なし!



・・・・そなの




初日前半6Rを鮮やかなまくり差しで初戦を快勝



そうなんだ



やっぱりバテ気味な私です






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


ボートレース三国の開設60周年記念


「GI北陸艇王決戦」


明日からですね



中島孝平選手は


「気持ちは優勝」・・・・だって




頑張って欲しいですね












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


「開設61周年記念 全日本王座決定戦」


6月5日から始まりますね~


福岡・ボートレース芦屋


福岡といえば・・・・・



明太子~~~~~



大好き(*´∀`*)



明太子だけでご飯2杯食べられます



あ、レースに関係なかった





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


第40回笹川賞(SG)

参戦してる皆様、調子はどうですかぁ~


昨日の準優勝戦は

若手成長株の桐生順平選手ほか

6選手が26日の優勝戦に進出したみたいですね




話は変わりますが・・・・・・


最近、気温の変化になかなかついていけず

ちょっぴり体調悪いです


たくさんのメッセージありがたいのですが


なかなかお返事できなくて


申し訳なく思っています


ゴメンなちゃい





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


5月21~26日、福岡ボートでの

SG第40回笹川賞競走~


出場メンバーが発表されましたね~




ファン投票1位は瓜生正義選手だったみたい


井口佳典とか優先出場選手など52人ね



さてさて、初日のドリームメンバーは







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


平山智加選手の「報道ステーション」出演が

5月13日に決定したみたいですね

延期になってたの


平山智加選手を取り上げた特集が

オンエアされるんだって~


平山選手がブログを更新して

放送日が5月13日になったことを

報告したみたいね



時間がある方、平山選手ファンの方

お楽しみに~~~






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


ちょっと下がり気味ですよ


中野次郎選手とタレントの佐々木梨絵さんが


結婚してたんだって~~~



まぁ・・・前からお付き合いはしてたし


いつかはねぇ・・・こうなるよねぇ・・・



ま、おめでたいことだからいいんだけど




それにしても~

どの記事見ても

最初に書かれる名前は奥さんの方で・・・・・



これじゃなんか


「佐々木梨絵」のダンナさん


だよね~


中野次郎選手も



結構、タイプです(///∇//)




お幸せに~~~~~







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。