SMAPファン-image.jpeg

エロPのParty!
初日の初日の公開リハーサルが
無事に終わったぞ~\(^o^)/











ペットの山Pちゃん!
やってくれましたね~(≧▽≦)
最高にスマファンからしたら
マジで嬉しかったですね~笑










後ドラマの告知も
してくれましたね~♪










慎吾ちゃんのうちわを
ちゃんと出しましたよ笑










そしたらねっ!
山Pちゃんがねっ!










全然気付いてくれなかったの笑
まぁ~しょうがないよね~(^_^;)










けどそんなエロPが
スマスマの話やドラマの話を
してくれて俺は嬉しかったぜ~↑↑










ぃや~マジでね!
山PマジPartyよかったよ(^-^)
ありがとう☆