花ちゃんと遊ぼっ♪♪♪

ミニピンレッドの花ちゃんとの毎日を
日記で公開しまふ☆


テーマ:
4月の第2日曜日は、毎年恒例のガーベラお花見&やきとり大会ですニコニコ


友達が、以前、働いていたとこの友達夫婦が主催してくれてますルンルン


たいたい、毎年、満開の桜の木の下でやるんたけど、さすがに今年は、少しだけ咲いてる感じアセアセ





でも、みんなで集まって、肉を焼きまくり、飲みまくり、しゃべりまくり爆笑

楽しいから、いいのよねウインク





もちろん、今年もたくさん食べましたOK


こんな可愛く咲いてる桜を発見ラブラブ





ホントに楽しい一日でしたぺこ

食べ過ぎた~汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
我が家の一人息子、まーくんの大学の卒業式でしたニコニコ


天気も良くて、太陽暑いくらいでしたぺこ


まずは、家のとこでカメラ






あ、逆光びっくり


ギリギリまで卒業が決まらなくて、ホントにヤキモキしましたアセアセ

でも、無事にこの日を迎えることができてホントにホントによかったウインク


もちろん卒業式に参加チョキ






4月からの就職も、とりあえず決まったからひと安心キラキラ


これで、子育ても一区切りって感じかしらねおねがい


まだまだ、心配は尽きないけどねガーン


卒業式の最後でウルウル涙

素晴らしい卒業式でしたルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、花ちゃんの誕生日ですニコニコ

13歳になりましたハート



誕生日、おめでとうラブ

朝、仕事に行く時は、覚えていて、帰りにペットショップで誕生日ケーキケーキを買おうと思っていたのにアセアセ


残業したらペットショップに寄るの忘れたガクリ


なので、おやつグッ





ガム食べてますてへぺろ


で、今日の花のごはんは、いつものカリカリじゃなくて

ドーン!





シーザーのやわらかささみウインク

イチゴケーキは、また今度ねっぺこ


花ちゃん、まだまだ元気でいてねルンルン


だーいすき、花ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。