1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-26 18:46:39

今年もあと2ヶ月...

テーマ:ブログ
ごきげんいかがですか!

外は寒くなってきて季節はすっかり秋ですね。

さて今年も残すところあと2ヶ月しかなくなってしまいました。
悲しくなってきますね。

毎年1月にその年の目標をEvernoteに記録しているのですが、
半分以上達成していない。。

今年の2月に始めたジム通いも、もう半年以上通っていません。
IT健保を利用しているので月額料金は掛からないのですが、
継続するのは根気が入りますな。

来年は最低でも1ヶ月に1回はジムに通うことを目標に入れたいと思います。

では!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-23 19:36:58

BFが熱い!!!

テーマ:ブログ
みなさん今日わんこそば

部員のKKです。



10月21日といえば??


そう!!!!


バック・トゥ・ザ・フューチャーで主人公のマーティーがタイムトラベルで行きついた日付ですね!!
※どうでもよいと感じた方は、こちらへ




  http://matome.naver.jp/odai/2141987957604737101
アップ現実はどれぐらい映画に近づいているのかまとめてくれてます!アップ


30年前の映画にタブレットのような小道具が出てます!

自動でひもが閉まるシューズっているの?っと思ったあなた!!

正式に発売されますよ!!
詳細記事は>> コチラ


もうすぐハロウィンなんで、主人公のマーティーのコスプレイヤー増えそうな気がする今日この頃でした。


結構技術系の情報サイトで取り上げられていたので紹介しました!
今後もこんな感じで時事ネタ増やすべく更新頑張ります!!

ゴルフ部も見てね!!


それでは、サヨナラ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-22 11:50:16

10月度のスマフォ部で教えてもらったGOODアプリ!

テーマ:ブログ

10月度 スマフォ部


皆さんこんにちわ。

スマフォ部の部員KKです。

今月のスマフォ部でメンバーに教えてもらったアプリを紹介したいと思います。


★ ヤフオク! ★

みなさんご存のオークションサイトの「Yahoo Auction」のアプリ版です。
結構使いやすくて便利との事です。
そういえば家にいらないものあるかも?っと思ったあなた今すぐインストール!!

DOWNLOAD
ビックリマークApp Storeビックリマーク
ビックリマークGoogle Playビックリマーク


次ぃ!!!


★ ズーキーパー ★

チョー面白いらしいです!
自分が高校生の時に流行ってたなぁ。。
その時はまだガラケーのアプリでしたが。

紹介してくれた方は、全クリした!!!っと誇らしげでした

DOWNLOAD
ビックリマークApp Storeビックリマーク
ビックリマークGoogle Playビックリマーク


次ぃ!!!


★ モンスターストライク ★

紹介するまでもなく、超絶有名なアプリですね。
メンバーのMさん(画像右下)が最近インストールしたとの事
何やら賞金総額5000万円の大会もあるようなので、知ってるけど
ダウンロードしてない方はいかかでしょう?

DOWNLOAD

ビックリマークApp Storeビックリマーク
ビックリマークGoogle Playビックリマーク


次ぃ!!!


★ セブン簡単プリント ★

スマフォの画像や文章を気軽にプリントできるアプリです。
利用時に画像をクラウド(空のかなた)へUPして、発行されるIDを最寄りのセブンのプリンター
に入力するとプリントできちゃう便利アプリです!
IDを友達に共有すると、友達もプリントできちゃいます!
記念写真などを好きな時にプリントできていいですよね!!

DOWNLOAD
ビックリマークApp Storeビックリマーク
ビックリマークGoogle Playビックリマーク

次ぃ!!!


★ moca(モカ) ★

スマフォでオシャレなポストカードが作れるシャレオツアプリです!
簡単にポストカードが作れます!!
Instagramの画像を取り込めて、作ったものを友人に直接送る事も可能です!!
作ったカードが履歴として残っていて、再利用できるのも便利ですねぇ~


DOWNLOAD
ビックリマークApp Storeビックリマーク
ビックリマークGoogle Playビックリマーク


以上!!!!



今後も良いアプリあったら紹介します
では、さよなら~さよなら~さよなら~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。