はんにゃ金田ら吉本芸人21組が音楽ユニット結成!!!
テーマ:エンタメ
吉本芸人21組によるユニット“ザ!!トラベラーズ”が9月30日に
CDデビューすることになり18日、ユニットを代表してNON STYLE
、
オリエンタルラジオ、はんにゃ
の3組が東京・花園神社でヒット祈願を行った。
“ご当地ネタ”を歌詞に織り交ぜた楽曲「HOME TOWN」を6バージョンで発売。
名古屋編を担当する愛知出身のはんにゃ・金田哲は
「正直、名古屋のことはあまり知らないが、目標は紅白歌合戦!」と勢いでコメント。
相方の川島章良は他のコンビのお神酒を匂ったり、
祈願を邪魔するなど「大人としてホンマに最低~」とブーイングを浴びた。
3組で最年長となるNON STYLE
の井上裕介は、この日も、はんにゃ
に
対し多くのカメラフラッシュがたかれたことに嫉妬。
「勢いがあるが(川島は)節度がない。若いってイイね~」と苦笑い。
自らは「俺らは勢いがないけど、ウザさはあります!」と
さっそくイキリキャラ全開でアピール。
一方、楽曲については「九州編に1人、オバハンが確実に混じっています」と
エド・はるみの歌声に注目するよう促した。
また、ここ半年を振り返った井上は相方・石田明の熱愛騒動が芸能ネタとして
扱われたことに「あれは上半期一番面白くない記事!」と断言。
これには石田も「今の悩みは…向こうのお父さんが口をきいてくれない。
(頻繁に通う)飲み屋で待ち伏せしたら、会ったとたんにドアを閉められ帰られた
…でも、早く(東京へ)連れて行きたいですね!」と複雑な心境を吐露。
オリラジ・中田敦彦からは「あ~あの2年ぐらいセックスレスでアラブ系な彼女ね」
と揶揄され、困り顔だった。
ユニットはテレビ番組『地元応援バラエティー「このへん!!トラベラー」』
(TOKYO MXほか)から派生。
メンバーはほかに、蛍原徹(雨上がり決死隊)、タカアンドトシ
、
トータルテンボス、ケンドーコバヤシ
、
次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル
、博多華丸・大吉。
引用 オリコン
デビューシングルは「HOME TOWN」というタイトルだそう。
目標は「紅白出場」と大きいみたいだが・・・果たして?
吉本ファンならここははずせない>>>>>気になる!






