大好きな旦那様と大好きな男。

どちらも同じ大好きという言葉で表現しても内容は全く別物。


一度の人生・・・楽しく悔いなく、

毎日をカラフルに過ごしていけたら良いですね(^-^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年10月04日

お引っ越しですね。

テーマ:ブログ

皆様こんばんわ!

秋の夜長に・・・夜更かしです(^o^)


とうとうアメブロもあやしくなってきたので

早めにお引っ越しを決めました。


いろいろあったけど

暴走は・・・終了なのかなと思います。


旦那様以外の方とつきあいがあること、そのものが暴走だけど・・・

今はご主人様との関係は暴走ではない。

まだまだ模索中なこともあるけど・・・。


暴走からたくさんの事を学びました。

悪いことなんてほとんど無かった。

今はやって良かったと思っています。


今度はどんなブログになるのか分かりませんが

良かったらまた遊びに来てください!

小雪のにゅ~ブログ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年10月02日

新しい関係へ・・・。

テーマ:暴走

11番目のオトコと書いてきた人・・。

今は、心の中で勝手に

ご主人様とよんでいる方。

まだ・・・・実際にそう、口に出して言えたことはないけど・・・


私のことを知って貰った。

このブログを教えて・・・読んで頂いて・・・

その後初めて会った時。


私はイロイロなことを考えていた

これで終わりかなぁ・・・怒ってるよね・・

どうなるんだろう・・・。

全然頭の中が整理出来ていないので

まだ逢わない方が良いのかな・・と思いながらも逢ってしまった。


車に乗せて貰って・・・彼はずっと話をしてくれた

ブログを読んで思ったこと、彼の性分、今までの経験など・・・

私は黙って聞き入った

こんなアホな女に真面目に話をしてくれる人なんてそうはいない。

自分の頭の中を整理しながら・・・・


そして私も思ったことをなるべく言葉に出すようにした

それもきちんと聞いてくれて・・・。

ここまで甘えさせてくれる人何ていないだろうなぁ。


そんな話をしているうちに・・・都内を走っていた

アルファ・インに行こうと。

私は・・・・内心期待していたし、そう言われてホッとした


先日買ったMCの真っ赤なブラとショーツ。

勝負下着・・・とは言わないけど

彼が気に入ってくれるかな?と言う気持ちで選んだもの。

すごくドキドキした。


アルファに行くのは何回目だろう

一番多いのは旦那様と。

初めて行ったのももちろん旦那様と一緒。

高級車がたくさん並ぶ中にいじくりまくったわる~い車が入るのが

いつも見ていて楽しかった。

いじくるのにかかった金額をあわせれば、うちの方が高級車だねと、笑ったりした。


この半年の間に

アルファには3回来た。

全部違う人と・・。

そして、4回目も違う人と・・。

すごく馬鹿なこというけど・・

フロントのおばちゃんやその辺歩いてるお兄ちゃんとかに、

またこの女違う男と・・・・、とか

倶楽部やら商売の人とか思われてたらやだなぁ・・とか

つまんないことがよく思いつく(^_^;)


でも、同じ部屋に入ったことはない

毎回違う部屋を見ている

それは・・・男達の嗜好の違いなのかな・・・。と思ったり・・


ほんと、ろくな事考えないですね^^;


部屋に入ってからも・・・しばらく話しをした。

その間・・・私の足を触ってくれていた・・

つまらないことを感がえないように・・・

そのこと自体がつまらない考えなどだろうけど。

でも・・・感じてる振りはもちろん・・・むしろ・・声を出さないように

感じないように・・・・と思って接していた


すごく興奮した躰・・・

それは・・・生理の直前だから?

それとも・・・ご主人様と思えることに興奮しているのかな・・・


彼に・・・お気に入りの下着を見て貰う・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年10月01日

イメージバトン

テーマ:ブログ

久しぶりのバトンものですね(^-^)

「愛の淫乱日記」の愛さんから 頂いたイメージバトンです。


①愛さんからのキーワード「愛撫」です。


「愛撫」から連想する言葉

 

私が想像するのは・・・愛撫は、口づけのような優しい唇による刺激と

愛でるような・・・そして時には狂おしいほどの快感をもたらす行為です。

でも・・感じすぎて逃げてしまうから・・・・縄でも手錠でも、貴方の愛ででも・・・

拘束して与えられたくなります・・。

かなりの私感ですが・・・私のイメージは「拘束」です。

 

 

③バトンが回ってきた人(愛さん)へのメッセージ

 

 

ブログの内容は、愛おしいご主人様への報告・・・でしょうか。

それとも・・・ご自身の欲望の解放・・?私がとっても見習いたいと思う素敵な女性です。

愛さんのブログを読んでいるうちに、ご主人様の束縛や温もり・・・心を思い出して

それで、再び考える切っ掛けとなったのは事実です。

そして・・・私も、同じように・・心の解放のような、淫乱な日記を書きたい衝動に駆られています

これからも素敵で淫乱なブログ楽しみに読ませて頂きますね(^_^)v


 

④次にバトンを回す3人


 

「快楽生活」のkairaku 様

 

アメブロ版 はちょっと悲しいことになってしまいましたが、もう一つは 元気なようですね。

Hに関しての、すごく為になる記事が満載の素敵なブログです。

一度覗いてみる価値は十二分ですよ(^_^)v


 

「堕落・・・・・」の愛羅 様


正直なところ、私がお聞きしてみたいので・・・お願いしたいです。

とっても素敵な「唇」のお写真に始まり・・・

強烈なM性とS性が混在した愛羅さんのブログ。

独特の世界観に・・・惹き付けられて、いつの間にか虜となるでしょう・・・・


  

~これが本当の私~エッチ大好きなんです・・・のangel yuri 様


友里さんの体験談による「世の中の最低な男たち」シリーズは

読み甲斐があります。こんなヤツさいて~と必ず思うモノばかり。

ところで・・・もう一つのHPはどんなん何でしょう?

いつも気になっております(^_^;)


 

他にも書いてみたい方がいましたらお持ち下さい(*^_^*)

もし気が進まないようでしたら、スルーして下さいませ。



~~~~~~~~~~~


以上

①小雪からのキーワードは「拘束」です

②「拘束」から連想するお言葉

③バトンを回させて頂いた方には・・・小雪へのメッセージをお願いします

④次にバトンを回す方 何人でも構いません。止めて頂いても良いと思います

 


お忙しいと思いますが・・・宜しくお願いしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年10月01日

良い経験?

テーマ:ぼやき

ご主人様となって頂きたくて

他のオトコとは別れた。


その中の一人の話。

ちょっと変な話。


携帯はせっかく変えたのでPCのフリーメールから

パートナーと決めた方が出来たから・・。

そんなことをメールで送った。


すぐに返事は帰ってきて

爽やかに終わったと思っていた・・。

ところが、その二日後。

メールが再び来た。


少しだけ会いたいと・・・。

メールだけで別れるのは寂しいから。

気持ちはすごく分かるけど、なんだかぐだぐだになる気がして・・・

何度か断ったが、もう来ていると・・。

すぐに支度して会いに行った。


車に乗ると

久しぶり・・・。とだけ。

そして手を握りキスされそうになったが交わしてしまった

少し・・力を入れられて強引にされそうになって

関係ないのに、ちょっと興奮しそうになった


少し話をしながらドライブをして・・

食事をしようと言われたが、

そう言うつもりもないし、話すべき事は話したつもりだったので

帰りたかった。


でも、なんだか・・・ちょっと違う雰囲気があって

・・・そのまま付いていった。

以前待ち合わせしたことのある駅の、駅ビルの屋上の中華料理のお店。

名前を言うと、店員が案内する。

待ち合わせの相手は来ていると・・・そんなことを言った。


嫌な感じがした・・・。

中国風の模様の描かれた屏風というのかな、

そんなっもので区切られた奥のテーブル、

2人の人が座っていた。

その席に案内されていく・・


女性はショートヘアーの綺麗な感じで40代くらいかな。

男性は私よりは上だと思う30代かな?という営業職風の人。


円卓で丁度正面に坐った。

オトコが、遅れてすみません、そう言ったきり会話はない

相手の男性が話を始めた。

詳しいことは言えないが・・・離婚することになり、お互いに不倫していたらしい

話し合いの場に奥さんが男を連れてくるから、

だから私を呼んだらしい。

見栄の張り合いに付き合わされただけのようだった。


奥さんにも年下の相手がいて一緒になりたいのだと。

奥さんはよく話す人だった。

S気質のオトコには・・・ちょっとあわないのかな、なんて事を思った


そして奥さんは、何も話さない私にいろいろ聞いてきた

年齢は?出会いは?いつから付き合ってるか?

一緒になるのか・・?どこが好きなのか・・・?

そんなことをずっと聞いてきた


私は彼の見栄に付き合った

彼がどれほどいい人か、どれほど好きか・・・・ということを

口先だけで熱く語った。

彼に寄り添うようにして、彼を立てて・・・

きっと・・・奥さんにそう言うところが無くて嫌なんだろう、と

そう思ったから、そこを強調するような言動で演じた。


離婚届にサインをしあって

オトコがそれを受け取って店から出た。

何も言わないまま車を走らせた


ありがとう。

そうオトコはいった。

私は、ごめんなさい・・。

そう言った。


その後は普通に話をしてまたいつものところで降ろして貰う


相談相手にはなるよ。気軽に連絡しておいで・・・。

そう言ってくれた

今までも、他にもそう言う女性がいることを聞いてたから笑って手を振った。


ここまで付き合わせたのだから

冗談でも一言

結婚しようか。

なんて言われてみたかった(^_^;)


彼とは本当にいろいろな事を経験させて貰った

最後まで・・・。ホント良い経験した気がする。


ありがとう・・・。そして・・・さようなら。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月30日

気になる雑誌。

テーマ:ブログ

最新のananを買いました。

あんあん


面白そうだったので(*^_^*)


中で一つすご~く気になったこと。


縦列駐車が上手な人は身勝手な人だと・・・。

旦那様は超がつくほど上手。


私の周り、父やおばさんなどうまい人は多いが

ずば抜けて旦那様は上手。

縦列駐車は・・・すんごい狭くても何でも一発できっちりねじ込む。

感動するほど(^O^)


ってことは・・・旦那様身勝手な人?

ちょっと考えちゃいました。


他にも面白いこといっぱいありました。

別にananの回し者じゃないけど

読んでみたら面白いかも!


後は恒例の車雑誌 

私の場合その場で面白そうなモノを買います

今回はこの2冊。

あとEngineとかル・ボラン、Auto car 何てのも面白そうだったけど

何より雑誌は重たくて・・・(^_^;)

お散歩中だったので諦めました。


くるま


子供が寝た後・・・ゆっくり読むつもりです(^_^)v

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。