菜のはな日記

いとう菜のは 
シナリオ制作日記とか
日々の徒然なることとか


テーマ:

やっと発表になりました!


伊参スタジオ映画祭、三次審査!


「あ」はあーちゃんのあ も最終審査通過!

今年も中之条へ行けることになりました!


パチパチパチ…クラッカー音譜


この中のどれかが大賞獲ってるんだなぁ…。

タイトルでいいなーと思ってた作品は、通過してなかった。。。

最終のタイトルで勝手に予想たてようと思ったけど、想像つかない(笑)


伊参はお祭りでもあるので…

哩歩子さんの分も楽しんで、渡辺さんと柴田さんの分もカレー食べてきます!



 菜のはな日記


伊参スタジオのキャベツ畑…

今年も大きく育っているかなー晴れ


いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード