テーマ:◆日記ょん
2011-02-20 22:14:22

お久しぶりです:)

長らく放置してました、
まだブックマーク登録して下さってる方々
見て下さってる方々ありがとうございます。

更新しないのに消せない、
日記とか詩とかが沢山あったんです。
でも今となって(もう高校3年ですよ受験生ですよX()
やっと 過去だな って思えるというか・・・
成長できたかなって思います!

 今まで⇒「そうだったなー。辛かったなー。
      わかるわかる、あぁー・・・」

それが今日、

 「へ、かわいくない小学生www
  がんばれよ、まあそういう子もいるか
  これが私の思春期^^;」

って思えるようになったのです
私、あんまり変わってませんかね笑

こんなだーらだーらネガティブだったり
たまに元気だったりのブログを読んで下さって
いろんなことに影響受けすぎ迷走しすぎの詩も
ほめて下さって
すごく楽しかったし、おかげで命を繋いでいました
ありがとうございました。
そして今これを読んで下さってるということはー…?(はーと)
現在進行形です。きゃー**

上がったり下がったりの性格は
表面隠せるようになっても内面変わってないので
多分↓も内容ころころ変わり
放置したり鬼更新したりだと思いますが
私はここにいます!(生まれた時から一番アピってきたこと爆
 http://ti-ra-mi-su.jugem.jp/
よかったらおばあちゃんになるまで見守って下さい。

ちなみに、昔は7割 悩みガールだったのが
今は4割くらいに減りました。元気です!!!
生きててよかった!これからも生きたい!
不器用でも楽しい! 感謝しています!!!

(この文章は2012年4月くらいに消そうと思っています)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:◇詩と詞とポエム
2006-04-03 22:27:41

箱の中

囚われずに 描いてきたいと まだ 薄暗い 空の下
あなたが言ったの 覚えてる?

いつも同じ 言葉を 並べて
安心してたの 「通常」に

「あの頃は 夢見ていたな」 って
あなたの口癖 嘘でしょう?
今でも まだ 型にはまらず はみ出して
隙間を信じて 影を隠して

なんでなの? 皆 違うのは
みんな 人を 思いやってよ

無理をせずに 生きていこうと 本当は 思った 箱の中
あたしも泣くわ 許してね?
いつも あなたを 夢から起こして
安心してたわ 「常識」に

「この空は 終わりがあるの」って
気づいていたの わかるでしょう?
自由を求め 無理をして
怪我をしたのも 気づかない?

なんでなの? 空が青いのは
閉じ込められてて 見えないわ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。