一浪凡人が東大を目指す

才能はない、そんな凡人も東大を目指す。


テーマ:
第一回駿台全国判定模試でした

本実施が日曜日みたいなので
解答がまだ配られていません

なので詳しくは月曜日以降に書きたいと思いますが
さらっと感想を言うと

国語:
古典はセンターレベル
小説が長く時間配分を間違えた
よって小説の記述問題を投げやりに書いた

数学:
センターレベル
(そう言って解答見ててミスってたら恥ずかしい)

英語:
早稲田っぽかった?
レベルはセンターくらいだがなんか解いていてすっきりしない
選択肢が似たようなものばかりでセンター現文を解いてる気分

物理:
センターレベル
(そう言って--以下略)

化学:
大失点。
最初の数問がセンターレベルを通り越してセンサーレベルだったため調子こいたら各大問の内小問1、2個が時間なくなり解けない。
計算の遅さ、不正確さがもろに出た。
演習量を積む必要あり。




って感じです。
体感だと前回の模試(まあ進研なんですけど)よりかは簡単でした
次は月末のハイレベル模試です

週末は復習を!




PS:
名言コーナーが付いていないのはケータイから投稿してると思ってください



受験生応援URL↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。