小顔の癒しポイントの作り方 | 顔がデカくてタートルネックを着れなかった私が30日間、お風呂で7つのステップだけでモデルのようにオシャレを楽しめる小顔になった方法

顔がデカくてタートルネックを着れなかった私が30日間、お風呂で7つのステップだけでモデルのようにオシャレを楽しめる小顔になった方法

手術や矯正は怖い。本当に効果あるの?自然に小顔になれて自分でもできる方法がないか悩んでいたときに出会った。「痩せてる!」と実感でき、小顔をキープできるようになったメソッドを教えます。

んにちは、コウです。

小顔って憧れますよね

小顔になるだけで
おしゃれに見えたり
写真うつりがよかったり
可愛くなれたり

モテてきたりと選択肢が
たくさん増えてきます

顔が大きい人が特に
気にすることが笑顔ですよね

顔が丸いと太って見えたり
笑った時だけ肉がよって
目や顔のパーツが小さくなって
笑顔がうまくできず悩んでしまいます

その原因はほっぺのお肉が
ありすぎることですね

とってもとってもすぐ
戻ってしまったり
噛みちぎってしまいたいですよね

小顔の人がニコッと笑う笑顔は
素敵で魅力的です
周囲を明るくさせて他人の心を
癒してくれます

あなたの周りに自然と人が集まって
くるような人いませんか?
その人はきっと笑顔が素敵で
小顔じゃないですか?

あなたもそのように
なりたくないですか?

その無駄で悩んでしまう
ほっぺのお肉とっちゃいましょう!
{010C7475-B9D9-4A75-93D3-C458A15232E7:01}


顔の中でも頬骨の下は老廃物
が溜まりやすくむくんでしまい
顔太りの原因になります

やり方は簡単です

まず頬の固まっている
筋肉をほぐします

「あ・い・う・え・お・」と1文字
ずつ、口と頬の筋肉が刺激
されるのをいしきしながら

思いっきり「あ」の口を開けたら
そのまま「い」の口を作ります

大きく口を開けることで
頬だけでなく首や目の周り
の筋肉まで動かします

次に口の中に空気をためて
フグのように頬を目いっぱい
ふくらませ5秒静止しゆっくり
はきます

次に右の頬だけに空気を
入れ膨らませ5秒間静止します
左も同様に行います

たったこれだけです

ほっぺのお肉は愛らしく
親しみやすい印象に
なります

しかしその反面、顔が
丸くぽっちゃり見えてしまう
こともあります

なので老廃物を取り除いて
表情筋でしっかり可愛い
笑顔を作りましょう

今すぐできなくても
「あ・い・う・え・お」ってメモって
忘れないようにメモっておきましょう

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。