今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。


テーマ:


「李明博大統領の天皇陛下に関する発言に抗議する決議案」に反対票を投じた超売国奴議員11名の名前晒します。

 

李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議案(鶴保庸介君外8名発議)

 

投票総数 235

賛成票 224

反対票 11

↑二桁もいる!!!誰なんだ? 絶対にこいつらは落選させなければならない!!

 

と思って検索しましたが 中々出てこない全員の名前!

 

福島みずほ他、だけじゃあ気に入らない。


全員の名前出た!!

 

皆さん 以下の11名が日本の議員として最もふさわしくない売国奴11名です。

 

自民も民主も嫌だから共産に入れるって意見を良く見かけますが、

共産党て全員反対票入れていますよ。

 

外国人参政権にしても真っ先に実現させたいという党だし、

こんなのは絶滅させないといけない党なんだと忘れないで下さい。


勿論やたらとテレビに出てくる福島みずほこそ、慰安婦の火付け張本人です。

こいつこそは 靖国の敵です。選挙で絶対投票しないで下さい。

 

 

日本共産党( 6名)  賛成票 0   全員反対票 6

 

井上哲士   市田忠義   紙  智子

田村智子   大門実紀史   山下芳生

 

 

社会民主党・護憲連合( 4名)  賛成票 0   全員反対票 4

 

福島みずほ   又市征治   山内徳信

吉田忠智          

     

 

 

各派に属しない議員( 4名)  賛成票 2   反対票 1 +チキン一名か?

 

糸数  慶子

 

 

140文字です。↓ よければ、このままツィートして下さい。

「李明博大統領の天皇陛下に関する発言に抗議する決議案」に反対票を投じた超売国奴11名の名前晒します。

http://dljapan.net/11.html

 


 

下記の石原都知事の意見に賛成の方は1回でいいから、画像をポ チして下さい。
あなたのクリックがこの記事を知らない人へ伝えることとなります

    にほんブログ村 政治ブログ 世相批評へ
にほんブログ村

 

 

天皇陛下・皇后陛下を好きな方は、大小2つの画像をポチして賛成して下さい。
皇居を訪問され深ぶかとお辞儀されるオバマ大統領と天皇陛下・皇后陛下



にほんブログ村

 

 

 

2CH型投稿可能掲示板のスレ建て希望受付中

2CH型投稿可能掲示板の、新規スレッド建て希望は  → こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日の嫌韓嫌中・極秘情報と安倍さん麻生さん応援情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。