エジンバラでのんびりぐうたら

昔エジンバラ、今、マレーシアに滞在中。


テーマ:
日曜の午後はウィンブルドンの決勝戦をずっと見ていた。
フェデラーのこと、これといった特別な感情など抱いて
いなかったのに、

エジンバラでのんびりぐうたら

ヨンサマが、「僕、わかったよ、フェデラーって北村一輝に
すっごい似てるよ!!」って言った日から・・

エジンバラでのんびりぐうたら
きゃ~~~♪

フェデラーに釘付け~~~~!!
ドキドキ・・男前じゃ~~~。
いつもはクールで冷静沈着なところがこれまた
よい~~~よい~~~。

エジンバラでのんびりぐうたら
こんな感情的な一面も・・・
優勝が決まって飛んだフェデラー。
わたしもテレビの前で、「か、かわいい・・」
と一人ごちた。しかも腕毛の量がかなり多いのだ!

そしてなんということか、フェデラーの嫁、
かなり太めなのだ。じーーっとフェデラーを
応援する太めの嫁・・感動した・・っ!!
対極にはロディックのモデル嫁、好かん。
パツキン、おっぱいぼよ~ん、でロディックの負け!!
いいわ~~~。やっぱフェデラーよ~~。

太め太めと言えば、うちの姉は大幅な減量に成功
した!
身長は二人とも158cmしかないのに、
姉→MAX75kg
妹→MAX64kg

♪わたしら陽気なデブ姉妹~~~
そ~らそら、踊らにゃそんそん♪

と馬鹿笑いしていた日はもう遠い。
やはり産後のダイエットは慎重に、計画的に!!

姉は75kgから52kgまで減量したのだ!!!!

腰回しダイエット(SHINOさん著を参考に)
お菓子の量を減らす

と、これで姉は痩せた!でも4年かかった!
わたしの友人も以前はお菓子を
毎日食べていたが、週一程度に減らし、
一年で10kgの減量に成功した!

お菓子こそ全ての悪の根源なのじゃ~~!!
お菓子減らすどー!!うおー!!

というわけで、フェデラーと嫁、ウィンブルドン優勝
おめでとう!!!嫁、お菓子の量を減らすべし!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード