2009年12月30日(水)

Google日本語入力を試してみた

テーマ:便利の素
$ちょっち、「代表取締まられ役」が考えたこと。-j1

入力すると下図のように

$ちょっち、「代表取締まられ役」が考えたこと。-j2

先読み機能があるので慣れればとても便利だと思う。試して味噌。

Google日本語入力

おしまい








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月30日(日)

一家に一冊

テーマ:便利の素

朝からこんな話題、というより朝だからピッタリの話題で「ウンコ」。とはいえ内容は高尚ですよ。なんせ私の体験談ではありませんから。

unko

「ウンココロ」(寄藤 文平・藤田 紘一郎著、実業之日本社)

この本は一家に一冊、常備本。紹介文が粋です。

 いいウンコがでる生活は、気持ちも、からだも、いい生活。
 ウンコの種類、色、形、正しいウンコの作り方を紹介します。
 細菌、免疫、下痢や便秘まで、むずかしい話も、見ればわかる。
 絵でわかる「ウンコの本」。

目次も魅力的。

 数字で見るウンコ
 ウンコサイクル
 ウンコマトリックス
 ウンコバランス
 ウンコライフ
 ウンコカラーチャート

今日は本屋に行って店員さんに「ウンコの本を探してるんですけど」と尋ねてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年05月05日(金)

洗濯日和

テーマ:便利の素

今日も天気が良かったですね。明日も晴れたら洗濯でもしようかな、パソコンを。

ってわけが分からないかもしれませんが、パソコンを洗って直すのは効果があるそうです。

  ■ドキュメント 「パソコン、洗えば直る!」


このネタは「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 」にありました。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年10月29日(金)

凹んだ時の対処法

テーマ:便利の素
仕事ごときに悩んだらこんな画像を見ると気が晴れます。

それは、ココから2,175,915,000,000,000,000キロ離れた
風景です。

>>参考情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。