☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!


テーマ:
こんにちはー

ミナッチですりぼん(赤)

ご無沙汰いたしておりますあせる

みなさん残暑いかがお過ごしでしょうかーはてなマーク

まずは

8月13、14日にberry candyちゃんが出店した夜店市に

委託させてもらっていましたー!!

たくさんの方に手に取っていただけたようで嬉しかったですきらきら

ありがとうございましたドキドキ

berry candyちゃんいつもありがとっ音譜


そして、

連絡遅くなりましたが、

ついに!!

ピオンさんのレンタルボックスに戻って参りましたよ~キラキラ

半年間お世話になりますドキドキ


ピオン静岡店ですハート

ミナッチは上から二段目に真ん中です音譜

みなさまよろしくお願いいたしますりぼん(紫)

ミナッチ次の出店イベントは・・・

9月2~4日はぴまま@匠宿です。

4日(日)のみの出店となります音譜

また後日UPできたらと思いますが、

母からまた魚釣りセットをゲットしてきたのでお楽しみに音譜


夏休みは旦那抜きで実家に帰省軽ワゴンして、

出産した友達に会いに行って新生児に癒されまくりラブラブ!

じぃじばぁばと

温泉行ったりプール行ったり、

妹の子供たちともいっぱい遊んだり。



盛りだくさんで楽しい帰省だったな~


静岡戻ってからは、

行ってみたかった
富士山こどもの国に行ったり、

奇石博物館行ったり。





こどもの国は大人はくったくた(笑)

奇石博物館の宝石探しはヤバいビックリマーク

娘たちが楽しんでくれればって思ってたんだけど、

大人が夢中になっちゃうよ!!

必死になりすぎで採取してる風景の写真も撮れず(笑)

また行きたいな~にひひ


オリンピックも楽しかったビックリマーク

半年ぶりに美容院行ってバッサリ切ってスッキリしたビックリマーク

はぴままに向けて頑張らなくちゃービックリマーク

ミナッチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。