guest singer Pechi | Smaiyu オフィシャル blog

Smaiyu オフィシャル blog

ご来場、ありがとうございます(^^)
Smaiyu(スマイユ)
静岡県富士市出身のシンガーソングライター。
生きていくなかで感じた素直な感情を、飾らない言葉でうたう。
Smaiyuのうたから笑顔が広がることを願い、今日もどこかで歌っています。

     前回の記事から、ワンマンLIVEに携わっていただいた大切な仲間を紹介させていただいております。

私の人生で、出逢った順に紹介させていただきまーす(^^)

ということで、本日は、


Pechi






彼女がいなかったら、私の東京生活はすぐ終わっていたんじゃないかって言っても過言ではない位、彼女には助けられて助けられて、助けられています。

スクール外で、初めて人前で歌ったのも彼女と。
当時はms U(エムエスユー)というユニットを組んで活動していました。

ms U時代に学んだことは本当に私の宝物です。
ギャランティーを初めて頂いたお仕事も、このms Uだったなー。
これは本当一生忘れれない。

このお仕事のとき、私はとんでもない失態をしてしまって、悔しくて帰りの電車の中で泣いてしまったんだけど、その時も何にも言わないで隣にいてくれたんだよね。

彼女は私が持っていない大きな器があるんだよね。
サラッとしているし。
だから今も彼女に惹かれ続けているんだろうな。

あとね、私が沖縄行ってた間、私のアパートまで行って真夏なのに電気が通っていない部屋で換気をするためだけに長時間過ごしてくれたんだよ(T_T)
こんな人いる??

私一生いないと思う。真剣に(笑)

Pechiのエピソードは書ききれないから、このへんにします。

そんなPechiと初めて人前で一緒に歌った曲が、

So Special

歌詞もまるで私たちを知っているかのような内容で。
いつ歌っても本当気持ち良いんだよね!!!





大切なステージで、大切な人と大切な曲。

最高すぎるでしょ!!(*´∀`)

今回は、わざわざ島根県から来てくれました(T-T)

優しい。優しすぎる。


そんなPechiのブログ

http://s.ameblo.jp/pechi-pechi08/

Pechiワールドを垣間見て下さいな♪








Android携帯からの投稿