会社HP→http://dreamintelligence.com/




ドリームインテリジェンス株式会社

代表取締役 久保ひろし著書


やるからできる/久保 ひろし



¥1,260
Amazon.co.jp

北原照久 夢をかなえる授業/北原照久




¥1,470
Amazon.co.jp


 $maikoの日常


        


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, April 01, 2014

MAIKOjapan株式会社☆

テーマ:ブログ

私、酒井麻衣子はこの度、

2014年4月1日に会社を設立させていただきました。

2014年に入り妄想に妄想を重ね。
相談し。悩み。

そして、決断しました。

MAIKOjapan株式会社が誕生☆

この会社は、1年前に立ち上がったEMIjapan株式会社の
妹会社にあたります。

HPも作りました(*´艸`*)
http://maikojapan.jimdo.com/

まさかこんな日が来るなんて夢みたいで今でも信じられません!

これも、家族はじめ多くの人に支えていただいているからこそできたことです。

本当にありがとうございます。

驚いた方も多いかと思いますが、
というかこれを見てくださった方全員がびっくりしたのではないかと思いますが
これまで支えてくださった方への感謝を忘れず、
1人でも多くの人を笑顔にすべく取り組んでまいります。

今後は、8月にカフェをオープン予定。

海外進出にも視野を入れております。

1人でも多くのみなさまとかかわり、
自分らしい楽しくカラフルな自分の人生を一緒にデザインして行けたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

MAIKOjapan株式会社
代表取締役 
酒井麻衣子


AD
いいね!(70)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 25, 2014

アルパカといちご☆

テーマ:ブログ
ミラバケッソのクラレちゃんに会ったあとはいちご狩り♪♪

いちご美味しかった!!!でも雪の影響で少なかった(笑)

バスツアーって最高☆

まさかクラレちゃんに会えると思ってなかったし、アルパカもこもこだし、

ランチバイキングもお腹いっぱいでデザートにいちご狩り!

もう最高な1日だった( ´艸`)




次はどこに行こうかな(´∀`*)???


2152.月の半分1年の半分は海外で生活しているヒト 酒井麻衣子

2153.実は隠れた才能・能力を持っていたヒト 酒井麻衣子

2154.自然と惹きつけられちゃう!そんな魅力と愛嬌を持っているヒト 酒井麻衣子
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 21, 2014

今月のMy Little Box♡

テーマ:ブログ
今月はバレンタインデーに届きました( ´艸`)♡



今月の中身もとってもキュート♪♪
https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan

箱から可愛くて本当に嬉しい!

2142.女の子に生まれた事をめいっぱい楽しんでいるヒト 酒井麻衣子

2143.輝きを放ち続ける麗人であり続けるヒト 酒井麻衣子
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 20, 2014

ナスとひき肉のカレー☆

テーマ:ブログ
今年に入って結構ご飯を作っているワタシ☆

先日は大量にナスが冷蔵庫にあったので、
ひき肉を買ってきてナスとひき肉のカレーを作りました!!



すっごく美味しかったー!!!


次は何を作ろうかな( ´艸`)

2139.質の良い食材でおいしい料理を作り健康な体を作るヒト 酒井麻衣子

2140.未来のレシピは「今」だということを知り「今」を生きるヒト 酒井麻衣子

2141.おしゃれな体だね☆と言われたヒト 酒井麻衣子
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 19, 2014

Flower Valentine♡

テーマ:ブログ


いただきました( ´艸`)☆

フラワーバレンタイン♪

とってもとっても嬉しいです!

初めての体験!!

お花をいただくって女性にとってはやはり嬉しいもの☆

チョコ好きの私にとってはバレンタインてなんて幸せなイベント(´∀`*)

プレゼントするのも好き♡

可愛らしいピンクのお話気持ちもほっこり和みます♡
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

2136.相手と向き合い良いところ悪いとこを全てを認め合い生涯の関係を築ける大好きで大切な相手がいるヒト 酒井麻衣子

2137.いつでもどんなときでも無条件に味方でいつづけるヒト 酒井麻衣子

2138.出逢えてよかったと思える人と共に人生を創り上げていくヒト 酒井麻衣子
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 18, 2014

今日は北原塾でした☆

テーマ:ブログ
3期もわくわくでスタートした北原塾。

塾というよりは、夢を持ち良い波動を持った素敵な大人が集まるサークルみたいなノリ♪

以前受講生の方がfacebookで言ってくれていたけど。本当に「学ぶのがこんなに楽しかったなんて!」っという感じ^^

北原さんがいくつもの夢を叶えていく理由がよくわかる。
波動が良いということ、運がいいツイてるってこういうことなんだ!
ということが間近で見れ体感できる、そんな空間。北原塾。

オリエンタルランドで数々の仕事をした経歴を持ち、現在はレアルマドリードの公式スクールの国内独占ライセンスを取得している
増田さんのお話もいつ聴いても楽しい♪♪♪




2133.全てを受け止め受け入れ心穏やかに笑顔で対応するヒト 酒井麻衣子

2134.いつも気づいたらそばで沢山の愛してくれる人が応援してくれているヒト 酒井麻衣子

2135.いつも目の前の人が笑顔になる行動を心がけているヒト 酒井麻衣子
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 15, 2014

雪~!!!!!

テーマ:ブログ
先週に引き続き雪が積もってる☆

そして、今週も品川でパーソナルバリューポイント開催中!!

外は雨が降り雪が積もっておりますが、
本日もトコトン自分と向き合っていただきます!

本日はマインドホーム。
自分自身のクレドを作成していただきます。

2125.360°の視点からモノゴトを捉え自分にとって周りにとって笑顔になる選択をしているヒト 酒井麻衣子

2126.広いココロ大きいココロきれいなココロをもつヒト 酒井麻衣子

2127.いつもキラキラしているみんなの憧れであるヒト 酒井麻衣子


ハートはお客様からいただきました♡


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 13, 2014

バレンタインデーイブ☆

テーマ:ブログ
明日はバレンタインデー♥
チョコレート大好きな私としては楽しみ~( ´艸`)

って私はあげる側だけど♡

今年は手作りができず残念゚(゚´Д`゚)゚

来年は手作りチョコ渡せるといいなっ♡

2119.相手が喜ぶ笑顔になるポイントを押さえているヒト 酒井麻衣子

2120.愛情たっぷりのチョコレートを受け取ってくれる人がいる幸せなヒト 酒井麻衣子

2121.「おいしい☆」と喜んで手作りの料理を食べてくれる愛おしい人がいるヒト 酒井麻衣子




私のツボを押さえてのプレゼント♡
トコちゃんありがとーヽ(*´∀`)ノ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 12, 2014

祝女~女に生まれたアタシを祝う~

テーマ:ブログ
先日『祝女』の舞台を観に行きました☆



まずはロイヤルパークホテル汐留タワーの26階でランチをして♡
http://www.rph-the.co.jp/shiodome/restaurant/harmony/

ランチブッフェおいしすぎ♪おなかも心も満たされた~ヽ(*´∀`)ノ

そしてそして!その後に舞台『祝女“女に生まれたアタシを祝う”』

もう最っ高!!!!だった♡♡♡ YOU可愛すぎ!細すぎ!おもしろすぎ!!

ますます好きになった( ´艸`)そして、友近!スゴイ!おもしろすぎ☆

最高の2時間だった☆

『祝女』

2116.女に生まれた自分を祝い人生を謳歌しているヒト 酒井麻衣子

2117.女の子である人生をワガママに贅沢に生きているヒト 酒井麻衣子

2118.女として妻として母として美しく強くたくましく生きるヒと 酒井麻衣子
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 08, 2014

酒井麻衣子の休日

テーマ:ブログ
昨日はついついONE PIECEを読みふけってしまった!!
やっと50巻まできた☆

今日はこれから汐留でランチデート(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
そのあとは大久保佳代子★舞台「祝女~shukujo~」を観に行って来ます( •ॢ◡-ॢ)-♡

2104.毎日大好きなモノ大好きな人達に囲まれて過ごしているヒト 酒井麻衣子

2105.目の前の人のために時間と人脈と智慧を使っているヒト 酒井麻衣子

2106.自分との約束を守り気持ちよく爽やかに1日を過ごしているヒト 酒井麻衣子


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。