フレッシュネス ベジバーガー | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんにちはニコニコ

今日は午前中は幼稚園のプレでしたママチャリ
先週、絵の具を使って描いた絵に色画用紙で
縁取りしてからお面も作りました音符

雪が溶けてぐちゃぐちゃの中で外遊びもしましたあせる

お昼を食べてから、味噌用の瓶を買いに行き
お目当ての品はなかなか置いてなくて
4件目でやっと見つけてヘロヘロ…ガーン
もっと早くネットで買っておけば良かった汗


そして、フレッシュネスバーガーで休憩…オレンジ

生搾りオレンジジュース、グレープフルーツジュースで
ハルキと乾杯キラキラ
$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0501.jpg

私はそんなにお腹は減っていなかったけど
ハルキがお店の前の可愛い模型を見て
『ハンバーガー食べたい』と言うので
ベジバーガー(ビーンズ)を注文しましたハンバーガー
私が昨日『スーパーサイズ・ミー』をYouTubeで見てたから!?

そして、これがベジバーガーです♪

$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0502.jpg

色々なお豆さんのパテが挟んであり
大きくて、食べ応えたっぷり目
$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0503.jpg

パクッと!
$★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0504.jpg

まぁ嬉しそうに頬張っておりましたが
途中でお腹いっぱいになったようで私も食べましたニコニコ
ちょっと味付け濃い目かなぁって気はしたけど
美味しかったですにひひ

たまには、こんなジャンキーなものも良いよね♪

間違ってもマクドナル●には行きませんが…ドクロ

おいしいハンバーガーのこわい話


そして帰りの車でハルキは寝てしまいましたぐぅぐぅ

これから、お味噌を仕込みます音譜

読者登録してね