伊勢へ | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

こんにちは音符
全国的に雪模様の3連休のようですね雪

私は昨日の夜8時半に家を出発して、
旦那の会社まで1時間ちょっとかけて行き
それから運転を旦那に変わって伊勢に向かって
出発しました車
5時半頃に旦那の義両親と
義祖母の住む伊勢に到着しました家

そして一眠りして9時頃に起きると
外は雪で真っ白でしたキラキラ

★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0425.jpg

ハルキは久しぶりの『ばぁちゃん、じぃちゃん』
に大喜びではしゃいでいますにひひ
ばぁちゃんの膝に寝ころぶハルキ
★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0426.jpg
★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0429.jpg


パパとハルキは雪の降る中で雪だるま作ったり
雪をたべたりしていました
伊勢に積もるほどの雪は珍しく何十年ぶり!?だとか目

夜ご飯は皆で海鮮鍋を囲みました魚座
★はるきママの一日一膳&ゆるベジ生活ブログ★-SH3K0430.jpg

大人5人+ハルキで食べると、お鍋にたくさんの食材も
あっという間に皆のお腹の中に消えましたビックリマーク
食べた後のだし汁で雑炊も美味しかったです

食べてる途中でハルキは電池が切れて沈没しちゃいましたぐぅぐぅ

明日もお天気は心配ですが楽しめたら良いなぁキラキラ

ではまた~(*^^*)