昨日の晩ご飯(猫ちゃんのごはん?) | ゆるゆる子育て

ゆるゆる子育て

毎日のごはん、子育て、日常をありのまま書いています♪

昨日は体調がイマイチで
幼稚園のプレはお休みしましたしょぼん
ハルキが9時半近くまで起きなかった
っていうのもあるんですが…
私もハルキも鼻水ず―ずーですガーン
急に寒くなってきたので、
皆さまも気を付けてくださいあせる

昨日の晩ご飯はハルキは
ろくに食べずに寝てしまったので
私はパパが帰ってきてから一緒に食べました↓
夜11時頃にこんな食べて良いのかしら…
これを2人で完食♪
$★はるきママの一日一膳ブログ★-SH3K0034.jpg
*ご飯
*味噌汁(まいたけ、わかめ、豆腐)
*さつまいもとりんごの重ね煮
*大根と人参とツナの煮物
*海苔キャベツ(ごま油と塩のみ)

さつまいもとりんごの重ね煮のりんごは
ほとんどハルキが食べてましたにひひ
ツナの煮物をハルキに食べるか聞いたら
『猫ちゃんのご飯だから食べない』
って言われちゃいましたあせる
美味しいのに~(。・ε・。)

生活クラブのツナ(まぐろ油漬缶)は
キハダマグロのフレークを生活クラブの真塩・
野菜スープ・米油で調味してある無添加のもの。

見た目が猫ちゃんのご飯と似てるからって…

まぁいっか(笑)

ちなみにうちの猫ちゃん
18歳ぐらいのおばあちゃんですネコ
$★はるきママの一日一膳ブログ★-101208_2324~01.jpg