【第15話】島根県のしまねっこ | スマデコ(SmaDeco)運営者ブログ

スマデコ(SmaDeco)運営者ブログ

SmaDeco運営者ブログです

$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
島根は出雲のおかげか、神様とか日本神話的なイメージがつよいビねー。
 
 
キャラクター
 
神在月な県ですものね。
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
しまねっこの頭には出雲大社の屋根を模した帽子があるビね。いいキャラ付になってるビ。
 
 
キャラクター
 
どうして日本で一番どこにあるかわからない県に選ばれたか不思議ですね。
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
そのせいか、島根は鳥取の隣というすごいアピールもしてたビね。
 
 
キャラクター
 
その点岡山は、間違えないビねー。
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
いやぁ、意外と関東の人は大阪より西の地域しらない人おおいビよ・・・。
 
 
キャラクター
 
有名なのに、いまいちさえない!逆にそれがアピールな県!島根!
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
そんな島根のかわいいゆるキャラしまねっこを紹介するビ。真ん中でかわいく動くしまねっこ。背景は島根名物がずっと流れるよ。じっと見てると島根に行ってみたくなるビね。そんなしまねっこのダウンロードはこちらからビ!
 
 

キャラクター
 
島根まできたら、とんこつラーメンとか明太子の有名なあの県に行きたいビ!
 
 
$スマデコ(SmaDeco)のブログ
 
ではその、福岡県にこのままいくビー。