ままはは日記

旦那の連れ子、男の子2人の継母になりましたヾ(;;゚□゚;;)ノ
自分で選んだ道は後悔しない。
が座右の銘です(。・3・)。YO
ぽちぽち育児日記がかけたらいいな。
旦那は只今求職中!
色々と悩みや問題は尽きません。
でもみんなで幸せになるために頑張る♡♡♡


テーマ:
PMSがすごくて、何もできずに2週間もたってた

そして復活の兆しが出てきた今は、三男が発熱でピッタンコ。
家事もままならないけど、今くらいはそばにいようかと。
できることをやって、そばにいようかと。



明日もシフトには組まれているんだけど、担当業務はなくて補助。

休んでそばにいてあげたいなぁ。


悩む。

でも念のため。病児後保育も予約して、この後お昼寝ドライブがてら小児科にも行く予定。

40度近くの熱でぐったりは初めてかも。

言葉が通じればね、寝てなきゃダメよって言って自分はちゃっちゃか動くんだけど。


喃語でくっついて離れないのをどうにかはできず。


本人はアンパンマンに夢中
ゆっくりしようね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。