気がつけば2月とびだすうさぎ2~Hello February


色々書きたいことやら書きかけの記事もあったりなんですがなかなか進まず

また新しくこれ書いてますくるくる





今日は朝からゆう君の予防接種へ

てか注射室入ったら嫌な空気を感じるのか
最近は若干抵抗気味笑

でも一瞬泣いて後は普通やった

んで診察の時
女の先生なら泣かないし手を伸ばす勢いなのに
男の先生は全力で拒否るんだよなー爆バフッ!


体重10.2kg
身長80.0cm(約)


毎日3食モリモリ食べて
口に合わなかったのは静かに床に落として
しれっーとしてるゆうさん


元気ですカナヘイハート









そして旦那クンは今日から丸1週間
オランダへ出張

約14時間のフライト...聞くだけでもツライ
頑張ってね旦那クン大泣きうさぎ


てか安いチケットだからって
オランダ時間午前4時到着ってひどすぎだわ


体調崩さずに元気に帰ってきてねー大泣きうさぎ


ラーメンキャリーに詰めて行ったよ





ワカメハート
AD

雪の中のゆうさん

テーマ:
朝から雪が積もってんのに
忘れ物を下まで持ってきてと言う旦那クン雪だるま


ゆう君パジャマの上に更に服を着せまくって
外にバフッ!


真白な外を見て不思議そうなゆう君



旦那クン見送って
雪で遊びながら家の方に移動










冷たいの嫌だけど触りたいみたいな笑




最後は雪の上に座ったと思ったら
ギャッて笑いながら寝転んだショックなうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり



すぐに抱えて家にGO笑



笑笑笑



日曜日まで雪予報だから
週末はお家でゆっくりかな無気力ピスケ









くるくるInstagramくるくる→ maay_kang


ワカメハート
AD
ソルビンネタもういいって感じだけど

旦那クンついにグリンティーを買ってきたので?


本来発売は20日?25日?
...まぁそのあたりらしいんだけど
店舗によってはすでに出してるらしく
私たちが行くソルビンも出てましたカナヘイうさぎ


ちなみに旦那クン毎日ソルビン電話して
確認してたからねショックなうさぎ
(緑茶系大好きなんです.....)




これ!!これ!!


テイクアウトしちゃうと見た目変わっちゃうけどね笑

てへぺろうさぎカナヘイハート



生クリーム付きのアイスが別に付いてて
上にボトッと乗っけて


グリンティーソースをかけて

いただきました???


まだしばらくは
ソルビン&グリンティーブームな日々が
続きそうな我が家ですうへー





インスタも更新してますつながるうさぎ → maay_kang


ワカメハート


洗濯機凍る

しばらく寒い日が続いてて

最低気温が

マイナス11~14℃だったこの辺り

今日の最低気温も



外に出れば
寒くて痛いだけで
家にいればオンドルで暖かく
特に不便もなく何もなかったのに


昨日洗濯したら何でか途中でエラー
何のエラーかわかんなくて
また洗濯開始するけど
当たり前にまたエラー


どうやら排水する時にエラーになるらしく
排水ホースを確認したら中で
バキバキって音笑

あれっ?凍ってる??

ホースの水が出る所からお湯を入れて
シャカシャカ振って中の水を出したら
じゃらじゃら出てくる氷おっけー



こんなんがいっぱい出てきたよ


その後からは洗濯機は元気に作動中


いい経験でしたどーもくん笑


って話でした





今日も元気に遊んだよ?




ワカメハート
土曜日はマツエクがだいぶ取れてきてたので
マツエクをしにソウルへカナヘイうさぎカナヘイハート


その前の土曜日は美容院だったので
2週続けてありがたやうへー


ゆう君はパパが見ててくれたよー
って言っても2人きりは無理だから着いて
来てだけどそれでもありがたいよね?





ポソポソしてたまつげがよみがえったとびだすうさぎ2




んでまたソルビンの話なんだけど
イチゴソルビンを食べた日からソルビンブームに突入したらしく
毎日ソルビン食べたい言ってる旦那クン。

てか1日に何回も言うてくる

イチゴのん食べた次の日も食べたい言うたから
「あかーん。来週まで我慢し」と言ったら

なんと



baskin robbins(サーティーワン)
買ってきよったよおやじっち無言


どんなけアイスブーム...


そして次の日も我慢出来ず結局

ソルビン買ってきよったー爆

でもこれ名前忘れたけど中にアーモンドとか入っててコーヒーの味で美味しかったよおっけー


美味しいけど寒いっ!!


しばらくブームは続きそうです雪だるま


では明日からまた1週間頑張りましょう?







ワカメハート

ソルビン

今日は起きたら外は真っ白で
昼くらいまで降ってたかな?雪だるま





でも
お昼過ぎて少ししてから外見たら

雪どこいったよ?!
一瞬でなくなっちゃってたとびだすうさぎ1


てか
こんな寒い日に
旦那クンがソルビン食べたい言うからさ



仕事終わってから一緒にソルビン行ったんだけど


寒いしね予想通り誰もいない爆爆爆




テイクアウトでイチゴのを注文
てかソルビンでテイクアウト初めてつながるうさぎ



↑コレに
一緒に入ってた大福とイチゴを上に乗っけて





↑これに練乳かけてたべましたん



お店で食べるのがやっぱフワフワだよね
見た目もやぱ寂しいしバフッ!

↑見本の写真お借りしました



テイクアウトしたら
氷が固まってシャリシャリだったけど
やぱイチゴ美味しいカナヘイハート


本当は
新作の그린티빙수(グリーンティー)
食べたかったらしいんやけど
来週の月曜日からやてうへー


旦那クン帰り際に
「また来週きます」ってお店の人に言うてたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


ってことで
また来週もソルビンどーもくんはてな5!





ワカメハート

年越しは熱とともに

テーマ:
あけましておめでとうございますキラキラ

今年もよろしくお願いしますうへー



-------------------------------



31日~1日はほとんど寝れずに朝を迎えましたショックなうさぎ


31日にゆう君が肺炎球菌ワクチンしたんですよ...

4回目の...



そうです



副反応で熱が出ました大泣きうさぎ



出るかな?とは思ってたけど
本当に出た



注射してから3時間後くらいからやたら寝だして起きてる間はずっとグズグズ


20時くらいから体が熱くて測ったら
37.3℃からの38℃ちょい


それ以上は上がることはなかったけど
首の後ろとソケイ部に冷えピタ貼って
水分マメに飲ませました


少し寝ては泣いて起きてで
お腹の上で寝かせたりなんやらとで
気がつけば朝でしたね


1時間くらいは抱っこしながら寝たかな?


朝にはすっかり熱も下がって
「マンマーマンマンマー」とゴハンの催促もいつものように笑


初めての熱が副反応の熱でございましたやる気なしピスケ









そして今日
会社に行った旦那クンが
昼過ぎに早々と帰ってきたよ

熱とともにあんぐりうさぎカナヘイびっくり......





私は元気ですとびだすうさぎ2?




ワカメハート
2016年も今日で終わりですねとびだすピスケ2



月に数回の更新ブログ
内容もたいしたことない日記ですが
いつもたくさんの「いいね」「コメント」
感謝していますうへー



今年1年本当にありがとうございました!


みなさん本当に暖かくて大好きです?サッ



これからもマイペースな更新と内容ですが
2017年もよろしくお願いします?




みなさま良いお年をうへー




↓はしゃぎ過ぎてブレッブレ笑


2017年も楽しく行こう~カナヘイうさぎカナヘイハート