テーマ:


あんさんぶるスターズオンステージ Take your marks 全24公演無事終演いたしました。

本公演そしてライブビューイングにて観劇して下さった皆さん、本当にありがとうございました。





駆け抜けるように去って行った、約2ヶ月間。


流星隊リーダー、流星レッドとして
自分に出来ることは何かを必死に考えた期間。


いつも色々考えすぎて空回ってしまうことがあるんですが、それを支えてくれたのが流星隊のメンバーでした。


年長組のせいやくん、たいがくんを筆頭に
翔一、ゆうきも必死に付いてきて。

このメンバーが流星隊であったからこそ、胸を張って舞台場に立つことが出来ました。


大役を任されることの楽しみももちろんたくさんありましたが、正直同じくらいのプレッシャーもありました。


でも流星隊みんなのおかげでいつも笑顔でいられた。

僕の後ろをしっかり固めてあっためてくれてた。




本当にいつも助けられていました。
流星隊がこのメンバーでよかった。



ありがとう、みんな。





{9421F782-FAC1-45D6-B4C8-92EFFA686A94}




流星隊で築き上げてきた思い出は一生忘れない。

これからの人生の糧になるくらいおっきなものです。



あんステTYMは終わってしまいましたが、
またいつか会える日を信じて燃える闘魂でこれからも精進していきます。




キャストの皆さん。
スタッフの皆さん。

そしてあんステを応援してくださった皆さん。



全てに感謝です。
ありがとうございました。




守沢千秋を演じることが出来て、本当に幸せです。
千秋に出会えたこと流星隊に出会えたこと、僕の誇りです。



絶対にまた会いましょう!!!



ありがとうございました。





みんな!!!絶対また会おうな!!!👍



守沢千秋役 佐伯亮




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み