2015 3月29日! | 釣れない三生のブログ

2015 3月29日!


朝、釣り場に行ってみると、昨日ほっぽっといたソリに縛ってあるロープが・・・・・?????はてなマーク



夜の湖上は動物の遊び場なのね。


ほんでも、ここまでバラバラにせんでも良かろ~に。(´_`。)




わかさぎさんは居るんだけんど・・・・・釣れんのよ。あせる


小さすぎるんだよね。( ̄へ  ̄ 凸



10時半、ここ数年3月末に湖上の状態が良い年は無かったが、あまりに良いので早稲沢までドライブ。


「やませ」のドームが骨組みだけになっとった。


今年から桟橋状態にしないと許可が下りないそうで。



しかし人が居ない。


十三仏





金山





本村





ついでに早稲沢からの磐梯山。



戻って、ちょっとだけ釣りして12時半には終了。



今期あまり釣りに来れなかったし、1日の釣り時間も短かった。


ほんでも、それなりに楽しかったかな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね