MSNボットチェッカー

GyoNetBlog ランキングバナー
2009-11-13 03:11:24

アメブロ、パスワード解析!

テーマ:PCソフト

PeekPassword+


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se312679.html


ダウンロード→WinZipで解凍→インストール。
スタート→すべてのプログラム→PeekPassword。
アメブロのログインページの****の上にPeekPasswordの目のアイコンを持っていく。



どれ!釣るぞ!三生のブログ



訳の分からんパスワード、こんなパスワードじゃ絶対違うってパスワードが表示されます。
ほんでも、これでえ~んです。
このパスワードをコピーして貼り付ければログイン出来ます。



無知もここまで行くと馬鹿としか言い様がない!


人のブログ記事を勝手にリンクして、挙げ句に好き勝手書いてる奴が居た。


PeekPassword+
ブログを運営している本人がパスワードをブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)に記憶させているとする。
そのパスワードを解析するソフト。


本人が記憶させて無ければ解析は出来ない。
ましてや、赤の他人が自分のPCでやったって人様のパスワードは分からない。


記事にする時は、もうちょっと勉強してから記事にしなさいな。むかっ







PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

 コメ印でてこないんですけど…
 どうしたらいいですか?
 いきなりすみません(´・ω・`)



 

2 ■Re:無題

>  さ  く  ら  (´`)さん

http://ameblo.jp/sm-original/entry-10403167067.html
コメ印がでてこないと言う事はIEが記憶していないと言う事ですのでパスワード解析は出来ません。
パスワード再発行するしかないですネ。

https://user.ameba.jp/reminder/menu.do

3 ■無題

コレって人のパスワード
探れませんよね・・・?

4 ■Re:無題

>バニラさん


それは出来ません!

5 ■無題

アメーバ乗っ取られてしまいました。

パスワードと登録時のメールアドレスも変えられました。

自分のアメーバをこのパスワード解析ソフトでとりかえすことはできるのでしょうか?

6 ■Re:無題

>アメーバ乗っ取られたさん
このソフトでは無理です。
アメブロさんと相談して下さい。
過去データーが残っていると思いますので、取り返えせるかも。

7 ■無題

>三生さん

ありがとうございます。

でも、メインもサブも両方無理なので
新しいピグを作ればよいのでしょうか?

いろいろ調べましたが通報が1番いいらしいのですが、乗っ取った人がわかりません・・・。

この場合どうすればいいのですか?

(メインピグは自分でややこしいPWにして間違えてログアウトしてしまった為使えなくなりました。メールアドレスも変えたので。でも乗っ取られていません)

8 ■Re:無題

>アメーバ乗っ取られたさん
乗っ取った人が分からなくても、自分のブログ(プロフ)ピグである事を証明出来れば良いはずです。
先ずはアメブロさんに説明して、それからですネ。
それが面倒なら、1から作るしかないです。
pwは何かに書き留めておきましょう。
人間の記憶って当てにならんですから。

9 ■無題


本当のpassは分からないんですか(;_;)?

10 ■Re:無題

>あああさん

分かりません。

11 ■お願いします!

わたしは、みなたん。という名前でピグをしていました。だけど忘れてしまいました・・。みなたん。のパスワード教えてください!おねがいします!

12 ■お願いします!!!

もし、教えてくれたら、読書登録をして、ギフトを、プレゼントします!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

13 ■Re:お願いします!!!

>みなたん。さん
ピグもブログのパスワードも同じだと思います。
記憶させていたならPeekPassword+で分かると思います。

記憶させて無かったら分かりません。

14 ■無題

目のアイコンPasswordのとこもってったけど
認識しませんがな

15 ■無題

VIP民とかいうのでpwしらべるとかいわれたんですけどそれってなんだすか

16 ■Re:無題

>raulさん
解りません。

ごめんネ。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード