MSNボットチェッカー

GyoNetBlog ランキングバナー

アメンバー承認は、知り合いの方限定にさせて頂きます。

御免なすって!



リンクして下さる方は下のバナーを使ってくださいな。


land.toブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-08 15:28:05

今月は田沢湖近辺!

テーマ:

 

11月6日。


今回は、ちょいと寒そうだったのでスタッドレスに履き替えて出発。

 

途中鶴巣PAで休憩、紫波PAで軽く食事。蕎麦が旨かったがカレーはいまいち。

 

 

 

盛岡ICで下車して田沢湖へ。

 

 

 

午後3時、タツコ像の所で今日宿泊予定の ホテル森の風 田沢湖よりTELが入る。はてなマーク

 

ポンプが壊れたとかで風呂と飯が絶望だそうで代替のホテルになった。汗

 

 田沢湖高原温泉 プラザホテル山麓荘

 

オラ達は風呂がメーンで予定立てるんだがサウナ無し、露天は歩いて別の場所ってのには閉口。笑い泣き

 

1回しか入らなんだ。

 

流石に食事は良かった。ニヤリ

 

最低でも1万円のホテルに\8.500で泊まれた訳で、贅沢は言えませんが・・・。笑い泣き

 

 

翌日、乳頭温泉郷が目の前なんで鶴の湯温泉へ。

 

 

ここの本陣には5回泊まってる。

 

メーンの露天は仕切りが出来ていて目隠しされていた。

 

女性は入り易いが開放感が無くなったかな。

 

喫茶も開いてなかったので早々に退散。

 

 


帰りに紫波PAではたと気がついた。びっくり

 

紅葉真っ盛りじゃね~の。

 

 

 

 

時間が有るので中尊寺へ。

 

ここも紅葉真っ盛りだが。

 

 

 

参道登るのに死にそうだったので気にも止まらんし。ドクロ

 

ジーちゃんバーちゃん、オラの脇をすたすた登ってくし。叫び

 

すっげ~情けなかった。あせる

 

 

参道途中の蕎麦屋で遅めの昼食。

 

蕎麦もカツ重も旨かった。

 


後はさっさと帰って来たんだっけ。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-10-08 11:40:32

今月は新潟へドライブ!

テーマ:

今回も、台風ド真ん中(5日)にドライブですわ。

 

 

オラのお気に入り、松川PA下りのカレー\530食って、グルッと回って上りのPAから高速に乗ろうとしたら・・・・・?あせる

 

ゲート開かね~し。ガーン

 

オラの車のETCが壊れた様で。

 

已む無くカードをわたされ高速に乗った。

 

 

途中、磐梯山SAと黒崎SAで休憩。

 

序にお買い物とコーヒータイム。

 

 

 

塩沢石打ICまで約300kmを4時間半掛かってるし。

 

 

目的地、ハツカ石温泉 石打ユングパルナスへ。

 

\8,800のプランもあったが、露天風呂付きの\10,300にした。

 

 

 

結局大風呂には入らず、部屋の露天風呂に4回入ったら、すっげ~疲れた。滝汗

 

飯は朝夕とも美味かった。

 

ただ、オラが田舎者のせいか味が薄く感じられた。

 

オラは人様の見ている前で料理の写真とか、恥ずかしくて撮れね~んで、画像無しネ。

 

翌日(6日)は、十日町の側の下条の親戚宅へサプライズ訪問。

 

十日町でヘギ蕎麦食って帰って着た。

 

今度は観光もしてみっかな。ウインク

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-09-07 16:32:06

岩手へドライブ。

テーマ:

最近、ドライブがてら1泊旅行に出かけております。

 

 

先月29日に行く予定でしたが、台風接近で今月5日に予定変更。

 

今回も台風接近とかで危うかった。あせる

 

『お前、オラに言えない悪さしてんじゃね~か?( ̄へ  ̄ 凸


今なら怒らんから正直にいってみろ!( ̄∩ ̄#


この天気はお前のせいじゃね~のか?( ̄^ ̄)』

 

そんな事言ったりして楽しんでみたりして。ニヤリ

 

 

今回は岩手の

 

ホテル森の風 沢内銀河高原へ。

 

夕食前に


後ろにポイントいっちまいましたが

 

 

とか

 

 

なんて物を飲んだりしてまったりと。

 

後ろにベッドが写っていると、何か生々しいもんがありますな・・・・・。ニヒヒ

 


だから何だって話ですが。

 


翌日3時には帰っておりました。

 

まっ、平穏無事ってやつなんですが、ちょっと変化が欲しいと思うのはYouTubeのせいかな?笑い泣き


あっ、同行者はこいつ。

 

 

以上だす。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 16:59:37

PC3台組み立ててみた!

テーマ:PC

CPUは左からAMD A8 7670k・AMD 5350・intel E8500

 

 

 

AMD A8 7670k

 

この3台では唯一の及第点。

 

体感的にも、そんなに遅いとは思わない。

 

 

 

AMD 5350

 

 

クアッドコアにも関わらずデュアルコアより遅いし。

 

やっぱしCPU能力は値段に比例する様で。

 

ケースは昔のPCより流用。

 

 

 

 

intel E8500

 

 

 

3年ほど前にロハでもらった奴。

 

2年間使ったが、1日に数回電源がダウンするんで、外したらゴミとして処分ですわ。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-02 16:12:58

大人買い!

テーマ:PC



AD5350JAHMBOX


KVR16N11S8/4/FP5


AM1B-ITX


KT-S550-12A2


W3U1600HQ-4G/N


AD767KXBJCSBX


A88XM-A


TK-PWSATA3LA


GH24NSD1 BL BLH




JAX-02W





CS5288 CA-1B1-00M1WN-04





UHYBS-032G と家メガネ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。