テーマ:
こんばんは❤︎

昨日から二連休でゆっくり過ごしています♪
寒いからなかなか外に出れない~。。。

早く春にならないかなぁ~、そろそろアウターも飽きてきてknit一枚でおでかけしたいですよね❤︎


最近続々と新作が入荷していますが、そんな中でも
以前blogに載せてかなり好評だった ”あのknit ” がいよいよ今週末に入荷しますよ!



BACK LACE UP BALLON TOPS (1/29 発売予定)

{D09DB713-998E-4D4F-BA2B-58E0F543D64A:01}

{CC66CEAD-F320-4164-8E86-B3C16EB88508:01}

{3A1124F2-BDB2-4768-916B-367B5E4ED01F:01}


他のカラーは、ホワイトとグレーがありますよ♪

後ろのリボンは結んでもいいのですが、結ばずにだらっとさせても可愛いのでオススメ❤︎


{375BE069-7087-4DDC-83EB-60CB0A4DDCD1:01}


全身coordinateはdenimで淡いカラーのトーンで合わせました♪


{6D7A1EB8-F4DA-4D9B-B6A8-DCC6AB6EEA49:01}

{71BCEA93-5CE2-4373-B1A4-8A8CA713CE83:01}


履いてるdenimは今回シリーズで出している中でも一番淡色カラー❤︎

スタッフがみんな今から待ちわびているdenimなのです。笑

サンダルはSLYといえば!になりつつある定番の
コルクヒールサンダルの今季newバージョン!

どちらも2月発売予定となりますので、気になる方はお近くの店舗にて入荷連絡も承ります♪



ちなみに、定番のSLY staff全員が必ず持っている
コルクヒールサンダルは明日の入荷❤︎  

{038A12B2-1221-47C0-A9B3-A2AE7EA1E985:01}


定番のブラックに今季のシーズンテーマに合わせたベージュとグリーンが新登場です♪


今からソックス合わせもできるので、わたしも絶対買います❤︎ (去年のは履きつぶしてしまい、まずはブラックを買いたいな。。。)




毎回即完売する大人気アイテムなので、買い逃してしまった方はお早めに~!



miki





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
SLY STAFF BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み