小波で抜群のパフォーマンスを引き出してくれる

頼もしいボード RAPTOR!

このボードのおかけで、飛躍的に上達







やっぱ、ボード選びは大切!






FIRWIRE ディーラーで、レンタルもやってるので

ライディングを確認してからゲットするもよし^ ^


ウネリをガンガン追っかけれますよ!

あるポイントで、ローカルの上級者に声かけられたくらい!

1度乗ったら、テイクオフの速さとパフォーマンス性がわかるボードです

AD

台風スウェル

テーマ:

昨日は、太平洋クローズだったけど


今日はだいぶ落ち着いた感じでしたアップ



朝一ロングビーチ




ちょっと時間おいて、ロコ






ロコではボディーボードの大会がビックリマーク






初めてボディーボードのプロのライディング見たけど


けっこうすごいことするね叫び





今日もガッツリ波乗りで体力消費


サーフフードでエナジー補給ナイフとフォーク






夏休みまで、来週も仕事頑張るぞ~



AD

台風12号の影響で、太平洋はクローズ


今日は、知多半島へGO!




外海クローズでサーフィンできる

内海ポイント




set 膝 波


うぅん、、、こりゃダメだな


ロングでもテイクオフがやっと、、、笑


でも、外海クローズなんで、人多いですねぇ




気を取り直して、某ポイントへ移動








膝~モモ set 腰





たま~に、腹くらいの波も来て


ただ、ポイントブレイクで人多し




ひとまず1ラウンド行っときますか~(^O^)/




まぁまぁ、行けましたわ


台風クローズな一日にしては、まずまず





せっかく知多方面まで来たので


遠回りしてコストコへDASH!







あるじゃ~ん!!


お目当ての物置


しかも、一時期廃盤してた横長タイプ







名古屋から、私の自宅の福岡への配送料は


なんと3万円強!



県内だと1万くらいらしいので、


福岡で在庫探して、なんとかゲットしないと!!




コストコフードのプルコギ食べて満腹帰宅ナイフとフォーク





またまた遠回りして、行きつけのサーフショップでおしゃべり





波はイマイチだったけど、なかなか満喫な一日でした






5年目の更新!!

とうとうウエットの寿命ショック!

よくもちましたひらめき電球


今年は冬サーフィン我慢して来年にしよかと思ったけど…


見ると欲しくなる音符

最近のウエットすごいすねアップ

3.5㎜のジャージ素材で首からエントリーするタイプにしましたグッド!

セミドライみたいに動きなくくなくて、暖かいそうなペンギン


ホントに!?!?!?
ひさびさのアップだなぁ(^_^;)

今年家建てようと思います。

きっかけは初詣のおみくじ。家族3人とも大吉!こんなことってめったにないよねぇ

って、おみくじで決定したわけぢゃないけど、金利なんか考えて…

着々と話が進んでる。

1月中旬に営業さんから
『今年は是非とも!』
って金利やエコポイントなんかの説明うけて、もう土地の契約しようかとしてます。

ずっと狙ってた土地が抵当権の関係で買えなかったり、土地の前の道が私道だったりで色々な問題を乗り越えて…


先週末は設計からの間取り提案と主要設備決定。
来週はその見積もりを提示されるみたいなんだけど、、、

こんなに妥協しないといけないんですかね?

間取りはだいたいの要望は取り込んでもらってるけど、ちょっと広さが足りないような、、、

外装や設備についてはかなり妥協しないといけない。

なんかストレス感じながら家造りしていいのかと。

今週末の見積もり次第で、、、

ってとこです