バースデー写真

テーマ:

明日はいよいよ初めてのお誕生日!

とうとう1歳


あっという間な1年だったなぁ



二度とこない初めてのお誕生日なので
写真スタジオで記念に撮影してもらいました(^^)!


思い付いたのがわりとギリギリな
1ヶ月前

ネットで探して雰囲気が良さそうで
うちからも近いところ
ということで
プレシュスタジオ というところに行ってきました



最近はお昼寝時間もバラバラで
当日のご機嫌が不安で不安で…

でも最後は泣き顔になっちゃったけど
なんとかいい写真が撮れた~!








でもやっぱり想像していた通り
てんやわんやで
私は着ようとしていたシャツも着忘れ
めっちゃ近所スタイルで写真に写ることに(^^;


まぁ主役は子供ですから


出来上がった写真は
いい顔~♡
親はちょっと疲れが出てるけど(笑)

それも思い出~

意外と泣き顔もお気に入り♪





結構疲れたけど
楽しかった~

次はやるとしたら七五三かな


いい思い出
宝物ができました♪





プレシュスタジオ
http://www.precieux-studio.com



AD