マグネットをマステでアレンジ | Slowly dacco

Slowly dacco

ママ写真家つきこの子どもと過ごす日々の記録と写真のこと。

夏休み、始まりました!


早速でました。


「ママーやることないー

 ひまひまひまひま!!!」


そんなにひまだったら
手伝ってほしいこと山盛りなんですけどー。


ふと、ポストに見つけた
どこかの会社の宣伝用マグネット!

これいいじゃん♪


ってことで


マスキングテープでデコってもらうことに!



{5D8DDF02-4142-426C-B7B7-BBB4FEB442B4}


なかなかシンプルで
渋いデザインに仕上がりました。


ダークな色合いのマステセットを渡したので
必然的ではあるんですが…笑


不要でゴミ箱行きだったマグネットが作品に生まれ変わりました♪


これ簡単だからまた、どこかの会社の
広告マグネットがポストインされないかなー?と待ってます 笑



るーたん 6歳3ヶ月