かくれヲタ日記☆

~コスメ集めとShoppingが大好きなCopaのヒミツ生活~


テーマ:

今日は、、、

もうひとつ、ビックイベントアップが…!あったのです!!音譜



なんと…!



あの、「あいのり」に出ていた画家志望のスーザンさんキラキラと、

お会いできたのです!(≧▽≦)キャー!!ラブラブラブラブ


スーザンは、あいのりに出ている時から、本当に大好きで、

人として、そして、ひとりのアーティストとして、憧れていました。


今回スーザンのブログで、、スーザンが画集を出すことになり、

サイン会が行われるということを知り…

どうしても行きたかったので、仕事の休みをとって…音符

行ってきまんたぁあー!!(*^▽^*)アップ


アタシにとっては、有名芸能人に会うよりも、よっぽど嬉しいことなので…キラキラ

かなり、緊張してしまい。。(((゜д゜;)))あせる


自分の番が近づいて、だんだんスーザンの声が聞こえてくると、、

心臓バクバクで…あせる


ついに、自分の番がやってきた時には、何をしゃべったら良いか

分からず、、、「こっこっ…こんにちわ~ん!(´Д`;)」


…っと、非常にキンモスな言葉を発してしまった…!∑(゚Д゚)汗


だけど、スーザンさんはとっても優しくて、一緒に写真を撮って下さったお(≧▽≦)ラブラブ


これ↓キラキラ感激~!!


これ↓密かにこっちに目線を送ってくれましたラブラブ!ラブラブ



サインも頂いちゃいましたきゃー   サイン入りポストカードニコニコ


     


星画集星


     


原画を見て、本当に感動しました。

この色使い…この細部まで描かれた繊細さ…。


スーザンは、針のように細い筆で、ひとつひとつ描いているそうです蝶々

絵に対する意識がとっても高い方だと、付き添いのスタッフの方が

おっしゃっていましたキラキラ3


自分も絵を描くことが大好きだということを伝えて、帰ってきまんた!きゃー


スーザンの絵を見て、また、絵を描きたいという気持ちが

高まりました!


本当に、夢のような一日でした虹キラキラ








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Copa☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。