魅惑のソイキャンドル

テーマ:
こんばんは。

私は
一年の三分の一が繁忙期
という職場に勤めています。
そしてその繁忙期が、そろそろ始まります。

繁忙期を迎える前に、
自分を癒すためにアレが欲しい!
と、密かに憧れていたもの。
それはソイキャンドルです。



にほんブログ村テーマ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪へ



いつも読ませてもらっているブログの中で、ブロガーさんがソイキャンドルを紹介していまして。
そのブログには、ソイキャンドルはススが出にくく、空気をきれいにする効果もある、と書かれていました。
そんなキャンドルがあるの?と、目から鱗でした!

私はちょくちょく手作り作品の販売サイトを覗いているので、そこでソイキャンドルを検索してみました。
すると素敵なキャンドルがたくさん。

初めてのソイキャンドルなので、小さめで、部屋に馴染むシンプルな物、というイメージで探してみました。
手ぬぐいの時と同じく、じーっくり考えてから、ついに一つ購入。

{825654F9-8298-411C-A156-7680879C498E}

それがこちら↑(*´꒳`*)
thirlays candleさんのもの。
ワクワクしながら箱を開けると、
小さくてシンプルなキャンドルがちょこんと入っていました♪
ラベンダー&レモンのアロマオイルで、爽やかな香りがします。

{02920DE2-2746-4814-922F-52AE47853600}

火を灯した写真も載せたいところなんですが、実はもったいなくてまだ使っていないんです笑。
いざ使う時がきたら、点灯時の写真も撮影してみようと思います。

繁忙期、心と体を上手に休めて疲れをとる方法を考えておかないと、乗り切れません。
今年はこの新しいアイテムがあると思うと、心強いです流れ星




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD