日本フルージュ協会認定教室
デコパージュ&カルトナージュ
レッスンサロン&aromaワックスサシェ*リボン
リボン
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
≪お知らせ♪≫
【6/23(金)】柏の葉Tサイトにてハンドメイドワークショップ開催♪コチラ
・月一マルシェ♪「さくら坂メルカート」毎月出店中(次回は6/11(日) )
ITALIA メルカート記事は コチラクリック
 
 
 
 
image
 
恋バナと、ネイルと、リボンを作りに来てくれました!
 
 
 
色々あるよね~、、、、、本当。
 
辛かったり、悲しかったり、ウキウキできないことだって沢山ある。
私もです!そりゃ、皆さんそうですよね
 
 
 
 
━─━─━─━─━─
 
会話の中で。
私→『なんか、Happyなネイルがいいよね~!
でも、今日はピンク~とかじゃなくて『青』じゃない???』
 
彼女→!!!!『私も青!って思ってたからビックリ!!!!』
 
 
 
image
 
彼女と話をしていたら、なんだか青ってきがしまして!考えがシンクロしてくれて嬉しかった瞬間は
やっぱり、チョイスするカラーってその時の気持ちが現れる気がします。
時にはいかにもhappyな明るいカラーよりも、その時の気持ちに合ったネイルカラーを選ぶのも心地良さに繋がりますよねっ
 
 
青を引き立たせつつ気分を明るく、オレンジも入れてひまーり
今回は、刺繍やタイル風な夏ネイルにしてみましたよマニキュア
 
 
 
 
 
お次はおリボン⋈
 
ガマスリッパにも使っているこのリネン風なリボンを気に入ってくれて、会社で使うヘアゴムを作ってくれました!
このリボン、かなり評判が良いです!インスタにあげてからこのリボンいいっ♡て声を頂ける事が多いです♡
 
 
 
{BB90D316-866A-4A7C-AF14-9B1ABC7B4182}
 
{6D9DE31A-6D12-44E0-B59F-A221E3693CAE}

 
可愛い~♡サイズ感も希望通りに完成!
お似合い♡
 
{D94A8943-919E-42A0-9CCD-C6130DDA4EC6}

 
 
 
 
可愛いネイル!自分で作ったお気に入りリボン⋈
そんなモノたちが彼女のhappyに繋がってくれたらと思います♡...*゜
 
 
 
笑顔になれない時こそここに来てほしぃー!!
こんな時間を過ごすのも、気分転換やパワーチャージにおすすめですよ♪
 
 
私、良いアドバイスはできないくせに笑、悩みを聞くのは得意です♡
 
 
楽しさを伝えるだけぢゃなく、くらーい気持ちのときこそ息抜きや気分転換をしに選んでもらえる場所になりますようにおやしらず
 
 
 
最近、失敗続きでどうしような私もニヤニヤ彼女とネイルやリボンを作っていたら自然と自分もパワーチャージ!
やっぱり、誰かのhappyに繋がる事が出来るってことが私の1番の喜びでしたは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
【お知らせ♪】
 
6/23【金】 11時~
柏の葉Tサイト2Fにてワークショップを開催します♪
 
『ふんわりリボンのガマスリッパを作ろう』
~夏のオシャレアイテム、今話題のガマスリッパ!オリジナルのルームシューズをメイキング~

 

 

 
image
 
詳細、お申し込みはコチラ(柏の葉TサイトHP) より
 
 
 
 
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

image

ベル自宅教室アクセスベル

 茨城県坂東市

◆TX守谷駅、新守谷駅より・・・車orバス・・・約25分

◆東部線 野田市駅、梅里駅より・・・車orバス・・・約25分

◆谷和原ICより・・・約25分🚙

 

 

 

~Lesson Menu~

 

 

 

新規生徒様募集中ですドキドキ

  

 

image

ID→@mag6741s

image

新作情報やオーダー、レッスン予約などピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

image      

         

image

 

 

 

 

 

nstaやってます♪↓

 

 

Lily~an~Riche* Gallery

新作をcheck! ↓↓

image      

 

 

 

image  image  image

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 週に1度の家族揃って食べれるご飯タイムラーメ

ちょっと大事にしてる時間でもあります。

 

焼きそばだって、外で焼いちゃうよーー!!

 

{BA78F9F4-7D54-47B0-A350-9574D9053E29}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それだけで一味違うのね~♡

 

 

 

AD
日本フルージュ協会認定教室
デコパージュ&カルトナージュ
レッスンサロン&aromaワックスサシェ*リボン
リボン
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
image
 
↑着画です!(片方づつ違うリボンです)
 
浅履きのシルエットが可愛くて、素足で履くとやっぱり気持ち~あしあと
1度ぜひ履いてみていただきたいグッド! 
 
 
 
さて、このガマスリッパを作るワークショップですが
今週の金曜日、6月23日に開催致します~!
 
 
image
 
場所は、、、
千葉県柏市の柏の葉キャンパス駅前の複合施設
 
柏の葉Tサイト 2Fラウンジで開催致します!

 

image

 
 
image
蔦屋書店さんが中核になっていて、とってもオシャレな空間ですキラキラ
ワークショップをする2階はお子様向けのフロアなので、ママさんたちが多く集う場所ですよ♡
 
毎日ワークショップイベントも開催されていて、ふらっと気軽に参加できる雰囲気もいいですね✩
 
 
 
 
当日はコチラのワイヤーリボンを使って、1本のリボンを形作ります🎀
 
image
image
image
 
簡単そうで、ちょっとコツがいるリボンワーク🎀
 
ふんわりと可愛い形を作っていきましょ~♪
 
 
 
image
 
このリネンデニム風なリボン、おすすめですよ~ん
 
 
image
 
制作したら、すぐにお家で使って頂けたり、プレゼントしていただいたりルンルン
日常でもスッと使えるアイテムグッ
オシャレなインテリアにも♪
 
 
 
 
最近インスタでもよく目にするガマスリッパ♪
この夏の注目度高し~ですキラキラ
 
 

 

≪詳細≫

image

 

 

お申し込みは、

・柏の葉TサイトHPのイベントページ→コチラ

・柏の葉TサイトTEL電話0471-97-1400

 

お申し込み受付中で~す♪

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
 
 
私が通うカルトナージュサロン『LuxeTime』の福木先生が、ブログで先日のレッスンの様子やイベントのことなどご紹介してくれました~!

 

 

 

嬉しいなぁ~

皆さんとご一緒に、楽しいワークショップになるよう努めたいと思います!

皆さんウキウキで帰っていただきますように~☆*゚ ゜

 

 

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

image

ベル自宅教室アクセスベル

 茨城県坂東市

◆TX守谷駅、新守谷駅より・・・車orバス・・・約25分

◆東部線 野田市駅、梅里駅より・・・車orバス・・・約25分

◆谷和原ICより・・・約25分🚙

 

 

 

~Lesson Menu~

 

 

 

新規生徒様募集中ですドキドキ

  

 

image

ID→@mag6741s

image

新作情報やオーダー、レッスン予約などピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

image      

         

image

 

 

 

 

 

nstaやってます♪↓

 

 

Lily~an~Riche* Gallery

新作をcheck! ↓↓

image      

 

 

 

image  image  image

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

 

 

 

AD
日本フルージュ協会認定教室
デコパージュ&カルトナージュ
レッスンサロン&aromaワックスサシェ*リボン
リボン
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
≪お知らせ♪≫
【6/23(金)】柏の葉Tサイトにてハンドメイドワークショップ開催♪コチラ
・月一マルシェ♪「さくら坂メルカート」毎月出店中(次回は6/11(日) )
ITALIA メルカート記事は コチラクリック
 
 
 
 
 
image
 
私が通っているカルトナージュ教室のレッスン風景。
 
カルトナージュサロン『LuxeTime』

その名の通り私のLuxeなTimeですキラキラ


 
独身の頃から何かを学ぶ事って好きで、仕事をしながら趣味のような感じで習い事を続けてきました。
 
そんな時間は今や私の生き甲斐になっていますキラキラ
 
 
 
 
写真では余裕な笑顔してますが
今回のレッスン、、、
珍事件もありニヤニヤこの数分前は、レッスン途中に抜けて先生の自転車で町を疾走してました自転車自転車自転車
 
やっぱり思いも寄らぬ事があるもんだ!(笑)
 
 
 
 
 
image
 
今回は、生後2か月の赤ちゃんとママさんも一緒でした!
 
思ったことは、
やっぱりやるのもやらないのも自分次第。
立場や環境のせいにして出来ないことだと決めてしまうのも自分。
 
 
 
好きなことをしていくのに、日々の努力や覚悟は当たり前にある、色々あるけど、、、
好きな気持が上回っっちゃうのです。
だから、続けていける!
 
 
私だって、奥さんだし、母親だし
いつもいつも自分の好きなようにできる訳ではないです。日々の努力で自分のウキウキ時間を旦那さんから、子供から勝ち取っていかなければならないこともあります!笑
(機嫌とったり、家事こなしまくったり、機嫌とったり、寝不足だったり笑)
 
 
意識して、準備しないと時間て作れない
 
だから、その勝ち取った時間は思いっきり楽しみたいし、ウキウキしたい~
 
 
よく、よく、「好きなことばっかりできていいよね~」とか、色んな意味を込められて言われますが(笑)
最近は開き直って、そう見えてたらいっかって思うようになりました。私がいつも楽しそうで、ワクワクして見えてたら、それでいいやって。
間違いじゃないし、

好きな事をする、って事を叶えるためにしている事は自分だけが分かっていればいいと思います。ちゃんとした裏付けがあるから、何を言われても遠慮なく好きな事を楽しめます


だから私の苦労話に同情してくれる人よりも、ただ楽しんでる私に興味がある人と一緒にいたいです!


 
 
 
自分のスキを大事にして、その好きを叶えていく
 
先生のサロンは、そんな生徒さんが集まるサロン。
 
わたしも、そんな方たちが集まるサロンにしたいです!そのためには、とことんそんな自分でいたいとおもいます。
 
 
先生のサロンに通うこと。憧れや夢だな~と思ったことが、どんどん自分の普通になっていく
 
 
自分がワクワクすること。スキをしっかり持っていれば、思い浮かべた先に進んでいけますよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして~カルトナージュではない新しい境地に~!
 
これは久々にズキュンとやられました♥ハートと矢ハートと矢ハートと矢
 
image
 
詳細、ぜひお楽しみには、、、、ムフフ
 
 
 
 
 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
【お知らせ♪】
 
6/23【金】 11時~
柏の葉Tサイト2Fにてワークショップを開催します♪
 
『ふんわりリボンのガマスリッパを作ろう』
~夏のオシャレアイテム、今話題のガマスリッパ!オリジナルのルームシューズをメイキング~

 

 

 
image
 
詳細、お申し込みはコチラ(柏の葉TサイトHP) より
 
 
 
 
 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

image

ベル自宅教室アクセスベル

 茨城県坂東市

◆TX守谷駅、新守谷駅より・・・車orバス・・・約25分

◆東部線 野田市駅、梅里駅より・・・車orバス・・・約25分

◆谷和原ICより・・・約25分🚙

 

 

 

~Lesson Menu~

 

 

 

新規生徒様募集中ですドキドキ

  

 

image

ID→@mag6741s

image

新作情報やオーダー、レッスン予約などピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

image      

         

image

 

 

 

 

 

nstaやってます♪↓

 

 

Lily~an~Riche* Gallery

新作をcheck! ↓↓

image      

 

 

 

image  image  image

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

AD