「何事も穏便に・・・」今年の目標です。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-21 18:22:15

少しずつ・・・

テーマ:気持ち

昨年の11月下旬からつい最近まで体調を崩し、ダウンしてしまいました。

何かと怪我と病気の多い年だったような。。。



 でももうずいぶんと良くなりまた仕事を頑張っています(人´∀`)  

心のコントロールをすることってすごく難しいなぁと思いました。まわりに心を許している人がいたら立ち直りも早いでしょうが、今回はそうではありません。食べることが大好きだったのに何も食べられない、眠れない・・・



そんな2ヶ月でしたが、これからは自分の好きなこと、好きなもの、遠慮せずに楽しんでいきたいと思います。゚+.ヽ(・∀・o)ノ ゚+.゚

ぼちぼちの更新ですが、よろしくお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-11-26 00:36:55

刺激

テーマ:気持ち

いつもと変わらない休日・・・が激変した日でした。




それは新たな出会いが会ったからo(^▽^)o前に一度だけ顔を出した研究会に誘ってもらったのです。

何の研究かというと美術教育。



私は絵も苦手だし、美術に対する興味もそれほどありませんでした。周りの先生が行ってるからということで行ってみたけれど、これが良かったんです。活字にするとすごく長くなってしまうので書きませんが、ここ数日いろんなことがあって落ち込んでいた私にとって新しい世界をみました。


いつも地元に帰りたいという思いが先行してしまい本気になれるものがなかった私にもうすこしこの人のもとで勉強してみたいという思いが芽生えました。人脈も広がったし同世代の先生とも知り合えて時間を忘れて語った12時間・・・




よし!!まだまだ私やれるぞ(*・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-19 02:01:21

リ・フレッシュ

テーマ:頑張ること

このごろよく弱音を吐きます。

夢に向かってがんばっている人に。



結局、自分のことが1番やった。

話を聞いてほしい、やさしいことばかけてほしい。



何かしてほしかっただけやん。




言われて初めて気がついた。

今日、気づいてよかったと思う。



夢を与える側になった私、明日からはいや、今日からはしっかりと夢を与え有言実行していく。

同じことを2度としないように。



「失敗してもいいやん。それであなたができていくんやから」



前に校長先生の言ってくれた言葉も思い出した。

4月3日のあの熱い気持ちを忘れんように!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-05 23:12:23

居心地のよさ

テーマ:恋のお話

こんばんは!!

前は1日も欠かさず更新してたのにダメですねぇーうーん

3日坊主…3日も続きませんわ。














さてさて、今年最後の連休は大切な人と会ってきました。

久しぶりの更新で恋の話かよって感じですが、何か書いておきたいのでね音譜

なんかこうまったりとした時間でした。私は会いにいくまできっと恋人らしいことがしたかっただけなんだと思います。



でも帰ってきて思うことは恋人らしいことをしなくたって満足だったドキということです。

一緒にいて、ご飯食べたりテレビ見たりという何気ない時間の共有がまるで「会わない時間」を過ごす充電のようなもの。

何もしてなくても一緒にいれるだけでも その時間は大切だし・・・それだけでも充分じゃないかな☆
ひとりでいたってやってることは変わらないはずなんですけど、なんか二人でいるっていいですよねワラ★



とかなんとか言ってますが、本当は「もっとかまって欲しい」とか「優しくして」とわがままばっかり言ってました。ゴメンネ★

こうやってゆっくりと振り返らないと自分のしてることがわがままということにも気付かなくなりますよね。

また明日から仕事頑張ろうと思えました!!


いろいろ忙しいだろうにありがとうねエルモステキっくす6

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-23 22:39:47

サヨナラサヨナラ

テーマ:いろいろ
竹仲絵里/サヨナラ サヨナラ/garbera

大切だった人にむけてサヨナラをする歌。

とっても悲しい曲なのに、妙にリピートしてしまう。

それはきっと「サヨナラ」のなかに温もりがあるから・・・

これからの季節に聞きたくなる1曲です。


\1,260
アサヒレコード
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。