スローライフさんのホワイトストーン

使わせていただいておりました!!

 

 

株式会社スローライフの白石昌之です。

 

お笑いタレントの森三中・大島美幸さんが、

【妊活たまごクラブ2017-2018】で、

ホワイトストーンについて語っている?というお話、

先月の当ブログでご紹介させていただきました。

 

 

このお話が本当にホワイトストーンのことなのか、

かなり不安はございましたが・・・

 

妊活でご愛用いただけたこと、

そして、【妊活たまごクラブ】でご紹介いただいたことへの

感謝の気持ちをしたためたお手紙と記念品をお送りしました。

 

 

お返事なんか期待したらダメと思いつつ、

『かなり筆まめの方らしい』というお噂も耳に入り、

ちょっとだけ期待していたら・・・

 

大島さんからお返事が届きました~~~

 

 

自筆のハガキを拝見すると、

『確実にスローライフさんのホワイトストーンを使わせていただいておりました!!』

というお言葉が。

 

その他にも、

『またホワイトストーンやってみたいと思います!!』というお言葉も。

 

いや~、長いことやっていると、

予想もしなかったご縁に恵まれるんですね。

 

大島さんはとあるインタビューで、

数年後には二人目妊活に取り組みたいとお話されていました。

 

ぜひ、本格的に妊活に取り組む日まで、

ホワイトストーンのへそ温活で

妊娠力を高めていただければ幸いです。

 

 

最後に、

大島美幸さんにホワイトストーンをプレゼントされたご愛用者様、

貴重なご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 

ホワイトストーン メディア紹介情報

 

【妊活たまごクラブ】と【赤ちゃんが欲しい2017夏】で

“お腹を温める効果あり”と紹介されました。

http://www.slowlife-hb.com/viva/mook_vol01.html

 

おヘソに水晶!?

夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つ

http://www.news-postseven.com/archives/20160903_445244.html

 

an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol16.html

 

不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2767.html

 

雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1895-3/