海斗ママ様40歳からの「幸せのおすそわけ」です。



ご感想


私は10年近く2人目不妊でした。


ホワイトストーンはおへそ用として、主人とペアで購入しました。


使用してから、私の卵はこれまでの3倍ほどの数が採れ、なんと使用後1カ月で妊娠判定を頂く事ができたのです。


12年3カ月ぶりに見た陽性判定は本当にうれしかったです。しかも、まだ1カ月ちょっとだけしか利用していないのに。


主人も寝つきが良くなったうえ、起きた後もすっきりするようになりました。


本当に感謝してもしつくせない思いでいっぱいです。妊娠が継続できるよう、気を付けて過ごしたいと思います。


出会えてよかった。


最後に、私のコメントが、今不妊で悩んでる方たちの役に立てるなら嬉しいです。困ってる人たちが、笑顔になってもらいたいと心から願っております。



白石より


海斗ママ様、この度は待望の第2子のご懐妊、誠におめでとうございます。


採卵数が3倍になったというお話、私もびっくりです。きっと、ホワイトストーンがおへそにフィットし、上手にお腹を温めることができたおかげだと思います。


ホワイトストーンを耳やおへそに入れても、体温アップは1℃が上限です。もっと体を熱くしてくれる温熱グッズも世の中にはたくさんあることでしょう。


でも、妊活は1℃の体温アップで十分です。冷やしすぎは厳禁ですが、温めすぎもあまり良くありません。1℃で十分なんですよ。


海斗ママ様、12年3カ月ぶりの妊娠、きっと目を疑うくらい衝撃的な出来事だったと思います。その出来事を生むお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。


この度は、「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは



「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から2年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


朝日新聞のニュースサイトでも、【88%が『妊娠しやすい体質に変わった』と高評価!県庁公認冷え取りグッズ天然水晶『ホワイトストーン』】とご紹介いただいております。ぜひご覧下さい。

http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201205250012.html  


FRaU 2013年6月号】にて『お腹の冷えを解消する温めグッズ3選』に選出されました。それを記念し、「ベーシック3個セット」を期間限定で販売致します。この機会にぜひお試しください。

http://www.slowlife-hb.com