ベビ待ちさんの【妊活】新常識 ~ホワイトストーンの温活~

学術博士白石昌之が考案した、天然水晶ホワイトストーン。
東洋医学とストーンセラピーを融合したカンタン冷え取りで、
冷え性や不妊を克服されたご愛用者の体験談、続々公開中です。


テーマ:

かめっち様より「気分上々のお便り」です。



ご感想


かなりの冷え症で、ある日ホワイトストーンのことを知り、リセットと同時に早速注文しました。

届いてすぐからお風呂の時以外はおへそへ入れ、腹巻もしていたところ使用開始数日後にはお腹の周りが温かいことに気が付きました。こんなに早く効果を実感できたことに驚きました。

いつもならクロミッドを服用しても排卵まで17日程かかっていましたが、ホワイトストーン使用開始月はクロミッドの服用が遅れていたにも関わらず
卵胞が4つも出来、内3つは14日で排卵しました!!お腹周りを温める事で排卵が早くなったと思います☆

しかし残念なことに、ばんそうこうやテーピングテープが肌に合わず、ホワイトストーンをおへそに入れ腹巻で抑えていましたが、気付かないうちに2個とも無くしてしまいました・・・(泣)1ヵ月も経っていないので本当にショックです><

ですがホワイトストーンの効果は実感できたので、また注文しようと思います!!



基礎データ


【購入したセット】

 ベーシック2個セット



白石より


かめっち様、この度は貴重なご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。


ご購入から3週間足らずで、こうした良い兆候が表れてきたこと、弊社スタッフ一同、大変光栄に存じます。


かめっち様と同様、ホワイトストーンをおへそに入れてお腹を温めることで、『卵の数が増えた』『卵のグレードがアップした』というご愛用者様、たくさんいらっしゃいます。


『おへそ(丹田)を温めると体調が整う』という言い伝えもございますので、きっと今回の良い兆候も、その成果だと思われます。


特に、ホワイトストーンと腹巻の併用は、お腹周りの加温と保温に高い効果を発揮致しますので、これからの季節、ぜひ継続してお試しいただきたいと存じます。


その後、現在使用されているSサイズの調子はいかがですか? こちらのご感想についてもまたお聞かせいただければ幸いです。


この度は「気分上々のお便り」をありがとうございました。





天然水晶ホワイトストーンとは



「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から2年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


『2012年度大分あったか節電応援グッズ』

http://www.pref.oita.jp/site/setsudenn-huyu2012/warm-goods24list.html  


『ホワイトストーン』の詳細は、以下のサイトをご覧ください。

http://www.slowlife-hb.com


『ホワイトストーン』の妊娠力が話題となったアメーバニュースは、以下のサイトをご覧ください。

http://news.ameba.jp/20120529-433/

いいね!した人  |  リブログ(0)