ベビ待ちさんの【妊活】新常識 ~ホワイトストーンの温活~

学術博士白石昌之が考案した、天然水晶ホワイトストーン。
東洋医学とストーンセラピーを融合したカンタン冷え取りで、
冷え性や不妊を克服されたご愛用者の体験談、続々公開中です。


$不妊・冷え性にサヨナラ ~ホワイトストーンで人生変わりました~-耳挿入


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。
『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から3年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気を使わない温熱グッズとして認定されました。



アメーバニュースでも
『ホワイトストーン』が話題となりました。

2012年5月29日には、日刊アメーバニュースにて、弊社が実施したご愛用者様を対象とするアンケート結果の概要が話題となりました。
アンケート回答者のうち、約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」と自覚していること、そして、その約2割が使用開始から3周期以内に妊娠していることが注目されました。
ニュースの詳細は以下のアメーバニュースでご確認ください。

アメーバニュース ~愛用者の約9割が「妊娠しやすい体質に変わった」~


ホワイトストーンの詳細は以下のサイトをご覧下さい。
スローライフホームページはこちら





NEW !
テーマ:

釜玉様27歳から「気分上々のお便り」です。

 

 

ご感想

 

スローライフさんのホワイトストーンは、2人目不妊で悩んでいた時にネットの口コミで知りました。

 

2年前に1人目を産んでから生理不順、不正出血、基礎体温の低さで悩んでいて、婦人科で排卵チェックをしてもいつも無排卵で終わっていたので、『生理不順が治った』『体温が上がった』の口コミを見て、お守りだと思い試しに購入させていただきました。

 

 

そうして、ホワイトストーンを始めて1ヶ月半後に婦人科で基礎体温表を見せたら、『綺麗に二層になってきてるね』『卵胞も作られてるよ』と、医師からまさかのお言葉が!

 

使用して3ヶ月の今はまだ妊娠せずホワイトストーン継続中ですが、生理が定期的に来て、二層にもなっており妊娠に向けて体の準備が進んでいることに感動しております。

 

『もっと早く使っていれば』と後悔がありましたが、きっとこのタイミングがいつか授かる赤ちゃんに良い時だと信じてホワイトストーンを使用させていただいております!

 

本当にありがとうございました!

 


白石より

 

釜玉様、うれしいお便りをありがとうございます。

 

学校の勉強と不妊治療は異なるものですが、先生からお褒めの言葉を頂戴すると、なんだかうれしくなるのはどちらも同じですね。

 

このお便りを頂戴したのが1月末のことですから、今頃はもしかして・・・。

 

釜玉様から次なる吉報のお便りが寄せられる日を楽しみにしています。

 

気分上々のお便りをありがとうございました。

 

 

ホワイトストーン メディア紹介情報

 

おヘソに水晶!? 夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つ

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/527522

 

体温+1℃を目指せ!万病の元「冷え退治」におすすめ温活グッズ3選

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/295125

 

an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol16.html

 

不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2767.html

 

雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1895-3/

いいね!した人  |  リブログ(0)