1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-19

無題

テーマ:ブログ
おかげさまで
会社の方も順調?だよな?
ま、なんとかなるでしょ?
ま、なんとかしますよ!
DJ熱再燃!
やっぱDJって面白い。
パーチーやりたいにゃー。
あ、人見知りの癖に
人前に出るのは好きです。
突然ですが今年の目標!
平尾昌晃ミュージックスクールに通う!
そして久保田のバックで歌う!
いやね、先日彼のライブに行って
もうね、これは恋ですよ、恋。笑
名曲「missing」の時に会場全員が着席する中
会場のど真ん中で1人立ってた彼女の心境ですよ。
次回はワシも立つ!彼女には負けん!笑
そしてDJする時、久保田をかけて俺が歌う!
そして「お前が歌うんかい!」と突っ込まれる。
そんな目標でーす。笑

この声このメロディー…
惚れてまうやろー!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-03

無題

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
大晦日には1年ぶりにDJしました。
しかもiPhoneアプリ「Djay」を使用して
カウンターに座ったままプレイしました。
初プレイにしては合格点かと。
Tarnnyからは邪道と言われましたが…
プ。
これでいつでもどこでもDJできます。
お声掛けください、出張DJしますYO!
年始といえば、
1日は新年会ダブルヘッダーでその後仕事して
2日も新年会ダブルヘッダーでその後仕事して
一応今日3日から仕事始めです。
でも、さすがにまだ今日はのんびりしてます。
帰りてー。
さてさて、今年はどんな年になるやら。
おみくじは小吉でした…、ビミョー。
去年は散々でしたが今年は良い年にしますよ。
自力でね。
仕事にYOU(余裕)が出来たら遊びますよ。
誘いますので関係者の方々は覚悟してください!
では皆さん、今年一年も楽しく頑張りましょう!

プレイしてこんなに上がる曲はないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27

無題

テーマ:ブログ
わーわー12月ですよー。
てか年末ですよ!
とりあえず仕事的な嵐は過ぎたか?
でも今年は休めそうもないなー。
12月31日も1月1日2日も仕事です。
が、勿論カウントダウン行きます!
で、1日は寝ずに仕事して
3日まで新年会が続きます。
最近青汁飲みだしました。
アリナミンにまで手を出しました。
う~ん健康第一!
DJ再開しました。
遂にワシもデジタルDJです!
しかしデジタル変換面倒臭っ!
いきなりですが初公開!
ワシルーム↓
$猿魂ブログ
画像中央の黒い物体は愛犬SPIKE。
バリさんとこの犬と共に
DJブルドッグ協会に参加しています。
あと今年1年間のご褒美に↓
$猿魂ブログ
ブライトリングコスモノート!
昼夜の区別がない宇宙での使用を想定して
時針が24時間表示になっているのが特徴。
世界で一番見にくい時計でしょうな。
特に分針なんて読めませんから!
でもこの文字盤のメカニカルな感じは
男ならグッとくるものがあります。
今日も忘年会です。
男は黙って焼肉です!

本文とは全く関係ないですが
ここ数年邦楽含め色々聴きましたが
結局この辺り↑が大好きなんだな、と。
聴くたびに気持ちがフレッシュになります。
ワシにとって音楽とは
エロくてアーバンでソワソワするもんなんです。
来年こそは遊ぶぞ!
でわよいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31

無題

テーマ:ブログ
音楽ライターの印南さんより荷物が届く。
開けてみると…↓
$猿魂ブログ-juicy
ワーオ!!!
あの伝説のガイド本「Juicy」じゃないですか!
復活するとは聞いてましたが、
とりあえずおめでとうございます!
「Juicy」がなければ、
勿論、印南さんとの出会いはないし、
「KOBE Juicy」も開催していないし、
今の僕はない!は大袈裟でも、
僕の人生を豊かにしてくれたのは確か。
色々と書きたいことはあるけど、
長くなるし今度あった時に直接言おう。
来春ぐらいにしますか?リリースパーチー。
その頃までにはセラート買いますYo!

本文とは関係ありません↓笑
$猿魂ブログ-soultempo
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-18

無題

テーマ:ブログ
ソウルテムポ外伝無事大盛況にて終了!
皆さんありがとうございました!
初のBooze開催ということで、
最初はどうなることと思いましたが、
座って楽しみたい人、踊って楽しみたい人、
それぞれの楽しみ方で楽しんで頂けたんじゃないかと。
ワシ的には今後もBooze開催アリと思っています。
ま、かなりプレミアムになりますけど…
そして、最後まで何があるか分からないソウルテムポ。
ワシのDJで皆さんが一斉に帰った(泣)後の4時過ぎ。
フラっと来ましたよ、ソウルテムポのボスが。
そして、残った数名と彼を囲んで1杯だけの飲み会。
しかも大サービスしちゃった!(バリ氏のTwitter参照)
最後の最後で感謝です、M氏!
次回からは最後まで帰れないね、皆さん!笑
ワシとしても久々に楽しませてもらいました。
土日と6時帰宅でしたがバリさんや皆に会えて元気でました。
厄年を愚痴っても仕方ない。
もう今後は一切愚痴らない!
仕事も遊びも(今まで以上に)本気で楽しみます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。