NBA Blog 45. IQ

テーマ:
こんにちは。

今日は、ちょっとマイナーな所についてです。

NEW YORK KNICKS VS CLEVELAND CAVAlIERSを見ていました。

ニックスはもちろんスター揃い。

キャブスはカイリー・アービングを筆頭に、若くクイックな展開が得意なチーム。

非常に面白かったです。

アービングは近いうちすごい事しそうですね。抜群のスキル持ってます。

そんな中、目を引いたのが、

SFのルーク・ウォルトン。




レイカースファンならお馴染みかと思います。

個人的にも、大学時代から見ていました。

アリゾナ大学時代には、アンドレ・イゴーダラやチャニング・フライ等スター揃いの中でエース張ってました。

そんな彼は、今日は20分そこそこの出場で2点、12アシスト。

特にこれといった身体能力はないですが、非常に頭が良いと感じさせられます。

見ているだけで意識が変わりそうなくらいスマートなので、

キャブス戦を見る時は注目してみて下さい。

プレイヤーとしても、参考になりますよ!




----------------------------------------------------------------------------------

必見。ビジネス勉強なら


http://123direct.info/tracking/af/597343/pfC9rlTk/

AD

NBA Blog 44. Raptor

テーマ:
こんにちは。

これからちょくちょく再開していくので、よろしくお願いします。

最近の僕の注目は、

TORONTO RAPTORS!

記憶に新しい、ルディ・ゲイの加入ですね。



抜群の身体能力と、得点力。

USA代表歴もある彼の加入を機に、チームにエネルギーが加わりましたね。

ダンク王デマー・デローザンとのウィングは、

まるでマイアミのレブロン&ウェイド。

カイル・ローリーやアミール・ジョンソンも良いプレイヤーです。

控えからの元エースアンドレア・バルニャーニやスコアラーのアラン・アンダーソンがパンチを効かせてくれば、プレイオフも十分にあるかと思います。

現在バックス・76ERSと8位争いをしておりますが、

僕の本命は現在10位のラプターズです。

人気チームだけでなく、こういった争いも楽しめる時期ですね!

プレイオフに向けてテンション上げて行きましょう!





------------------------------------------------------------------
ビジネス勉強なら


http://123direct.info/tracking/af/597343/pfC9rlTk/
AD

Next Season

テーマ:
いやー。すみません。

長い間書いておりませんでした。

個人的な事情がありまして。

只、書いていない間もアクセスがあるのを見ると、

来シーズンも書きたいと思いました。

来シーズンもよろしくお願いします!

動画はちょっと前のやばい試合から!



AD