SLOW DIARY

カメラダイアリー


テーマ:

こんにちは。

とっても久しぶりの更新。。

みなさまお元気だったでしょうか。。

今年も早、半分が終わり下半期へと。。。

 

会社員復帰、5ヶ月弱となります。

ようやく毎朝の通勤にも慣れ、フリーランスから社会人という、気持ちのシフトも徐々に出来てきてきたような。。。

 

会社員ってつくづく「大変」と感じています。

毎朝ラッシュに揉まれ、

仕事以外の面倒な業務や人付き合い。。

そして何よりもフリーランスのほうが、簡単に稼げるのではないか!?と、

つくづく感じております、、、。

ただ、今は絶賛業務拡大中!自分の専門のグラフィック以外にラジオ、そしていまは、映像、いわゆる、インフォマといわれる、CMの方も勉強中です。いつか、私の大好きな◯◯ちゃんに会えるのもひょっとしたら、夢ではないかもしれません!


仕事は楽ではありませんが、

楽しくやっております♪



 

さてさて、本題です。。 

先週の金曜のプレミアムフライデーは、4時で仕事を済ませ東京ドームへ!!!!

 

 待ちに待った、ミスチル25周年ライブでした!

やっと取れたチケット。。

 

 一階席からの眺めはこんな感じ。。↓


ミスチルメンバーとは同世代なんですが、

ステージの端から端を走る桜井さん。超パワフルー!!大好きな歌のオンパレードに涙涙の三時間半でした。。


実はミスチルファン歴はまだまだ浅く。。

一年くらい!

巡り合わせてくれてありがとう。。です。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。