Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016-12-18 13:41:35

◆電車がオシャレなレストランに変身!

テーマ:∟【実例】インテリアコーディネート

先日お知らせいたしましたが、

兵庫県川西市のシティプロモーション映像の

制作に関わらせいただきました(*^^*)

 
 
私は何をお手伝いさせていただいたかと
言いますと、
 
 
通勤電車を
オシャレなレストランに
変身させる☆
 
 
というインテリアコーディネート。
電車は、能勢電鉄です。
 
 
 
電車をインテリアコーディネートするのは
初めてでしたが(笑)、
「私、こういうことやりたかったー!!」
と思えるような、それはそれは楽しい
お仕事で♪
 
 
 
ストーリーや川西市のことをお聞きし、
実際の能勢電鉄にも初めて乗り、
撮影される電車の車内も見学させていただいて。
 
 
 
で、ご提案させていただいた
コーディネートのコンセプトは、
 
 
''Night  Garden  Wedding''
 
 
自然を感じる、ちょっとマジカルな
夢のある空間。
 
 
 
いつもの通勤電車が・・・
【BEFORE】
{562FD8E9-35EA-479C-9977-E4FAFE4E9D0C}


 

 

 

 

 

 
 
 
こんな感じに仕上がりました♪
 
【AFTER】
{E7A6BA39-72AD-401A-9509-BBC4D451D3E1}
 
{422C4AB7-120C-41D9-AF1A-F6A7A7D6EF5F}
 
{E1D672AE-333D-4883-9543-1FC952A884A5}


飾ってある観賞植物は、
川西市にあるプラントハンター西畠さんのお店、
「そら植物園」まで選びに行かせていただき
ました(*^^*)
*奥の大きいグリーンが「バンクシア」、
テーブル後ろの両サイドが、
「ドラセナ(ソング・オブ・サイアム)」。
 
 
 
上の照明をつけたらこんな感じ。
{06228B64-1DF1-4738-919A-880E612F7159}

 
{B4C0FC14-0A67-4E2C-A2A5-E0078A8D0912}
お友達のお花屋さんにも協力してもらって♪

 
{853F4DCD-A008-4428-972A-F024CD6E73B4}

 


奥のグリーンには、電球型の入れ物に入れた

お花もぶらさげてるんだよー。

 

 

スタッフみんなで、早朝から作りあげたのでが、
みんなで作るのは、ほんと楽しかったー!!
撮影現場にも初めて立会わせていただき、
まるで夢のような時間。
ちょっとエキストラもやったり(笑)。
 
 
できあがった素敵な映像はこちら☆
(私も密かに出ています・笑)

"KAWANISHI  DINNER"

 
”奇跡は起きる”
”夢は叶う”
 
 
 
このお仕事は私にとっても、
奇跡のはじまりのようなお仕事で*^^*
出会いにただただ感謝です☆
 
 
***************
この映像は、12月12日より
阪急梅田百貨店うめだ本店前の
デジタルサイネージでもご覧いただけます。
お出かけの際はぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
また、
12月16日(金)から30日(金)まで
TOHOシネマズ梅田でもスターウォーズの
最新作「ローグ・ワン」の上映前にも
ショート動画が流れます!
 
 
 
 
*インテリアの参考になるブログがいっぱい♪

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

■インテリアサービスのご案内■

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久保貴美★inspi++さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿