Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016-08-10 07:12:10

◆「お星さまとこおりの1日」イベント大盛況!

テーマ:∟ワークショップ



8月9日(火)~旧暦の七夕~に行われたイベント、

お星さまとこおりの1日


大盛況でした~クラッカー


会場は、七夕飾りや氷柱(有志による飾りつけ)が飾られ、




手作りワークショップや手作り雑貨のお店がいっぱい!




奈良県産のお野菜や奈良県産の小麦を使ったパン、
スイーツ、





かき氷は外で販売、




マッサージもありましたよん。




そして、
私と娘っ子が出した、
「UVレジンで星空ストラップを作ろう!」
のワークショップのお店。




開店してすぐ、お客さん(女子キッズたち)が詰めかけ、
行列ができるほどの盛況ぶり!


もう、ほんと女子ってこういうの大好きドキドキ

好きなビーズを選んで、ぎゅっとレジンで閉じ込めます☆



娘っ子も作り方を教え、ちゃんと講師してましたよー!
ほんと助かったし、頼れる~~~
にひひ



娘っ子のお陰で、女子のハートをつかむことができましたw
一応キッズ向けではありましたが、ママも楽しんでくれましたよ♪



娘っ子が撮ってくれた写真。




娘っ子が作ったアクセサリーもちゃっかり販売。



実際に目の前で、
自分が作ったアクセサリーを買ってもらい、
娘っ子も喜んでましたラブラブ



いやぁ~、ほんと親子ともどもいい経験になりましたドキドキ



がんばったね音譜




それにしても、このイベントが行われた
奈良県立図書情報館、この日1日で4,300人の来館があったんだって!
すごっ!


で、このイベントの企画者、
日+星+月のたかはしみちよさん。


なんと、
前から気になっていた宇宙椅子の人だった!!



あー、色々つながっていくー☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久保貴美★inspi++さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿