Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015-04-17 10:44:19

◆【満席御礼!】“ならまち”の雑貨屋をめぐる街歩き

テーマ:∟セミナー講師
4月5日(日)にJEUGIAカルチャーセンターさん主催
で講師をつとめさせていただいた、

“ならまち”の雑貨屋をめぐる街歩き講座


お蔭さまで満席御礼で、幅広い年齢層の方々と一緒にならまちを散策いたしましたニコニコ


昨年、よみうり堺文化センターさんでさせていただいたのが、
昨年の5月。
*レポ→http://ameblo.jp/slowday/entry-11861639047.html



その時ご紹介させていただいたお店やルートも少し変更して
ご案内させていただきました^^


写真でちょっと様子をご紹介します(^-^)/









*お店の方に許可をとって撮影しています。


あいにくのお天気でしたが、、、古都奈良のしっとり感があって、
それもまたよし。




民家を改造したレトロなカフェの前で。



ならまちって、ちょこちょこお店が変わっていたりするんですよね~。
周辺には私もまだまだ行ったことのないお店があるので、これからもっともっと
“奈良町通”になろうと思います(≡^∇^≡)
そうそう、昔はまっていた写真も、もうちょっと楽しもうと思っています♪


*いつも応援クリックありがとうございます!励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ(←インテリアの参考になるブログがいっぱい♪)

□■□インテリアサービスのご案内□■□
インテリア同行ショッピング
インテリアメールコンサル&コーディネート
インテリア対面コンサル&コーディネート




新しいインテリア。アタラシイ私。









こちらもご参考に♪

★おすすめインテリアショップリンク集★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

久保貴美★inspi++さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは!

コメント失礼します。とても風情のあるお写真ですね。また読ませていただきます。

コメント投稿