一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会 代表で


人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。




【使えるなりきりメイク✨誰になりたい⁇】




昨日の朝、

15分で井川遥に挑戦してみました。





いつもは2〜3時間かけてやる、なりきりメイク。




時間がなったこともあるけど、



大人女性が、

日常使えるなりきりメイク法を研究したくて、、、

15分で挑戦してみました。



{E0C202B3-08EB-4A41-9F07-40E5A5E5E19D}


15分だからね、完成度はそこまで高くないかもだけど、、、ニコニコ




眉の形や、唇のぽってりした感じを演出してみました。



唇、いつもよりセクシーになりました(笑)唇





15分でいろんな人になれたら、

楽しいよね。






今、新講座企画中です口笛







みなさんは誰になりたいですか⁈

なりたい女優さん、モデルさん等、募集中です。




人気のある女優さん、モデルさんの顔には、

多くの人に好かれる秘密があります。




それを真似することで、

愛され要素が増し、




魅力アップになること、間違いなしです。




リクエスト、

どしどしお待ちしていますおねがい







カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜



世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ


セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…



詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 


全国の認定講師さんからも受講できます!



認定講師養成講座も募集中!

募集締切ました…たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ

【マスター新5期生募集中✨】

http://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12249890891.html



6期生、そろそろ募集しますウインク


 

一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会

 http://jspma.jp/



{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377}