人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほしやすえ)です。




昨日ブログに書きました…


保育付き♪
埼玉県男女共同参画推進センター共催事業
「人生を変えるメイク術」セミナー




にお申し込みを、
多数ありがとうございますニコニコ



昨日、ブログで告知してから
3時間で定員の約半数のお申込みをいただきました。




下の娘に、そのことを話したら、



「セカオワだったら3時間で何万人も
申込みあるね」


と言われました(笑)




まあ、セカオワと比べたらね…^_^;




お申込みの皆様、ありがとうございます☆
これから順番にご連絡いたします(*^_^*)




秋にむけて、
オシャレ再始動の時期ですサンダル




今回、
保育付きメイクセミナーの開催は、
久しぶりです。



4年ぶり⁇




子育て中は、
なかなか自分の時間が持てないものです。



ぜひ、
自分のために、、、


自分が美しくなるための時間を作って、、、


リフレッシュ&パワーアップしてもらえたらなぁと思いますニコニコ




もちろん、

子どものいるいないに関係なく、




女性は誰でもいつでも、

なりたい自分になれますラブラブ




メイクを学びたい方も、メイク講師になりたい方も、


お早めのお申込みをお待ちしています(*^_^*)




詳細・お申込みはこちら↓
AD

コメント(1)