幻の記事 | 元スロット設定師のパチスロ情報

元スロット設定師のパチスロ情報

スロットに関するお話、ばかりではないです。


おはようございます、いや、この記事を書いていた時は「こんばんは」だった・・・。

恐るべしメンテナンス。

記事をコピーせずに戻った自分も悪いとは思うが・・・。

悲しすぎる。

これはブロガーなら避けては通れない道だと誰かが言ってた。

しかし実は3度目だ、自分に呆れる・・・。

と、なんだかんだほざいているが大した記事じゃなかった。

タイトルなんて「馬」だったし・・・。

凱旋門とスプリンターズSの話をグダグダと書いて、

最後3行ぐらいだけスロットの話だった気がする(というかそうだ)。

ザラっと書くと。

ディープ残念だった。

スプリンターズSの馬券は紙屑になった。

遠隔についての話を3行。

まぁ、こんな感じでした。

その最後の3行を少しグレードアップして書いて悲しみに終止符を打ちたいと思います。

前記事で遠隔とはどこまでを指すのか僕にはわからないと書きましたが、

ハーネスやチップなどを交換するだけで、

ボーナス確率を変えたり、リミッターをセットしたりするのもするのは遠隔と呼ぶんでしょうか?

それだと営業中に台は一切操作できないと思います。

営業中に台を操作することが可能な事を『遠隔』というんですかね?

よくわかりませんが次回は営業中に操作できない『遠隔?』の記事を書こうと思ってます。

って感じでしたね。(ほんと大した内容じゃなくてすいません)

それでは今日はこの辺で失礼します。

ではでは。