元スロット設定師のパチスロ情報

スロットに関するお話、ばかりではないです。


テーマ:

 『アラジン2エボリューション』 記事のまとめ その2です


 

 【12月17日の記事】 タイトル 『アラジン2エボリューション』は差が激しい


 『アラジン2エボリューション』ですが、まんべんなく出てくれない今日この頃

 どーも、差が激しいのは相変わらずですかね

 設定4&5にしましたけど、赤字にはならずに8.5割でした

 設定4で一台13000枚出てましたけどね(BB40回RB32回)

 15台あって、勝っているのは5台だけで、しかも5台全てが4000枚以上出ていましたね

 残りの負けてる台では、5000枚負け(設定5)が最高でしたね

 

 ちなみに同じ台数で同じ稼働で導入日も同じお店の情報を聞くと

 現在設定2&3赤字(11割)だったそうな・・・設定3で1万枚出ていたそうです

 

 前の日は設定オール3で10.8割だったそうです、でも、まんべんなくは出てないそうで

 赤字でも負けている台の方が多いと言ってました

 

 赤字になったから設定を落とす場合がありますけど、同じ赤字でも

 15台あって10台が勝っている台(まんべんなく出た)で赤字になる時もあれば

 15台あって5台しか勝ってないのに赤字にある時もあります

 前者はみんなまんべんなく遊べた赤字ですね、後者は一部の台だけ極端に出た赤字ですね

 この2つの赤字額が同じだったとしても、内容は全然違いますね

 

 『アラジン2エボリューション』は現状では後者のケースが非常に多いように思われます

 一部の台だけ極端に出た場合でも、赤字は赤字です

 全体の設定を下げることに繋がることにもなったりします(負けた人には申し訳ないが)

 上に書いた設定師さんも現にそうしていますしね

 ただ、打ってる人からすれば、赤字になっていると感じるのかわかりませんけどね・・・

 全台ひたすら同じ人が打ってたらわかるかも知れませんがね(まずないでしょう)

 意味わからん話になってきましたね・・・まぁ、3台ほど万枚前後出ていて後はサッパリでも

 赤字っぽいなら翌日は注意せねばならないって感じです

 『アラジン2エボリューション』はそういうケースが多いんじゃないかな?と思う次第です

 

 もちろん「赤字になったから=設定下げる」では必ずしもないですけどね

 まだまだ出すぜぃ!ってなる場合ももちろんあります

 

 最後に、これを書いている途中で設定師A氏から電話があり

 「新装3日目で設定オール6で4割やったんやけど、どないしたら出るんや?」

 と言ってました、恐るべしアラジン2です・・・ 

 


 【12月18日の記事】 タイトル ヤバイね『アラジン2エボリューション』



 最近はやたら他の設定師さん達からも連絡があります、みんな不安で安心したいのです

 つまり稼働があまり良くないのです、台数が多いですしお店の期待も高かったりするので


 ヤバイって雰囲気です・・・なぜ稼働がイマイチなのかは


 面白くないや出てないからなんだろうと思いますが

 この「出てない」にみなさん苦労しているようです(僕もだが)

 

 

 僕は設定4&5で全台据え置いてきましたが、9割になってました(また黒字)

 打ち変えも据え置きもたいして差がないような気もする今日この頃です・・・

 出ろよ~と思っても、出すぎても困るんですけどね(それなりに出てくれたらイイのです)

 

 でも15台とか20台とかあって、どんな設定であっても

 毎日必ず1台は1万枚前後出る台がありますね、今んとこ

 今のとこ設定3と4と5で万枚オーバー確認済みですが設定2でも出るでしょう

 

 設定する感覚では、『ウルトラマン倶楽部ST』の導入当初の設定と似た感じですね

 コイン単価も似たような感じだし、稼働状況も似ている気もするが・・・

 しばらくは設定1は使うことはないでしょう、設定6で全然出ないことがあるのも同じですね

 でも奇数設定の方が『ウルトラマン倶楽部ST』は出やすい感じなんですが

 『アラジン2エボリューション』そんな感じは今のところないですね

 

 しかし、ヤバイねどーも、ダメだなこの機械って気持ちが日増しに強くなってきているような・・・

 

 なんだか憂鬱だなぁ、って感じで今日はこの辺で失礼します

 ちなみに『アラジン2エボリューション』はもう一日設定4&5で据え置いてやりましたよ、ではでは~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

slotslotolgogoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。