元スロット設定師のパチスロ情報

スロットに関するお話、ばかりではないです。


テーマ:

 『アラジン2エボリューション』(サミー) A-400 ST (5ライン)  12月11日より設置開始


 ・10インチワイド液晶搭載

 ・液晶演出は3つのステージと3つの背景(朝、昼、夜)

 ・「アラジンチャンス」(シングルボーナス)はなし

 ・モードは、「通常」「高確ショート」「高確ロング」「高確プレミア」の4つ
 ・モードによるボーナス連打がアラチャンとなるらしい

 ・ボーナス中にも3つの高確モード(ショート、ロング、プレミア)へ移行するチャンスがある
 ・移行確率は、通常時ボーナス放出後1/4でショート、1/256でロング

 ・単チェリーは3つ揃いにならないとチャンス(前作と同じ)

 ・単チェリー、チャンス目、ラクダ揃い、リプレイなどでもモード移行のチャンス


       BB確率   RB確率    機械割
 設定1  1/310    1/474    95.2%
 設定2  1/295    1/451    97.4%
 設定3  1/282    1/430   100.4%
 設定4  1/263    1/402   102.9%
 設定5  1/252    1/384   105.2%
 設定6  1/235    1/358   110.7%


 アラエボ アラ2 アラ2

 

 【業界関係者の話】

 ・賛否両論です

 ・かなり期待している人は少ない感じです

 ・北斗の後ロクな機械を出してないのが問題だと言っている人がいました

 ・前作ほど使える代物ではないという意見は皆さん一致してます

 ・間違いなくコケる!と断言している人もいました(根拠はない)

 ・時期的に良いので間違いなく使えると言っている人もいました

 



 10月30日 タイトル  「どーなる?アラエボ」


 なにやら『ポパイ』っぽいとも聞いたような気もしますが、まさかね?そんな訳ないです

 ただ、作ったのが随分前のような気がするんでね、その辺が心配です

 『パチスロ海物語』をふと思い出しました、あれを作ったのはサミーでしたが

 あれより先に販売されていた『ポパイ』ドーナツビジョンなのになぜには上の液晶だけ?

 それは作ったのが『ポパイ』の方が後だったからでしょう

 あの時は『パチスロ海物語』適当に作っているはずだからたいしたことない

 とい噂が飛び交ってましたからね(案の定そうでしたけど)

 

 今回も『出ましたハクション大魔王』や最近出た『ウルトラマン倶楽部』ドーナツビジョンです

 なにやら同じパターンなのが心配です(書いてて更に心配になってきた)

 前評判の高さ、打ちての期待度も似ているような気がする(不安だらけになってきた)

 でも大丈夫!少し前にコメントでも書きましたけど

 『ドット→液晶』 このパターンは大丈夫!鉄板だ! 『獣王→猛獣王』がありましたもんね

 『アラジンA→アラジン2エボリューション 』も同じサ!だから大丈夫!

 あと背景が3つ違うのも『猛獣王』と一緒、「朝、夕方、夜」も一緒・・・大丈夫かこれ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

slotslotolgogoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。